Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ペットとの思い出なぁ~

 今は飼っていないけれど、昔は実家に猫飼っていた。


 大学から、実家を出ていたので、帰省したときにしか会えなかったけれど、なにげに
帰るたびに数匹ずつ入れ替わっていたような・・・。

 まぁ、それはそれとして、何匹もいると、中には変わったのも出てくるわけで、
コップから水を飲んで、白菜の浅漬けを食うようなのとか、カーテンレールの上
で寝るのとか、車で出かけるようとすると、真っ先に後部座席の背もたれ上に
陣取るやつとか、いろいろなのがいたっけか。

 ・・・もっとも、食事時は大変だったぞ、なにせ、猫の襲撃をかわしつつ食べな
きゃいけないw。

アバター
2010/11/01 21:33
ネコが襲撃…すごく食べにくそうですね。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.