Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


鏡の中の世界

画像

部屋を移動してみたら、左右反転した鏡の中の世界だったらしい。


・・・それはそれとして、左右反転だけでなく、いろいろと違いが出ている
ような気が・・・・。


アバター
2010/11/22 19:30
面白い企画ですねw
間違い探しをするのも楽しいかも^^
アバター
2010/11/22 12:53
お邪魔しました^^
うんうん、面白いなぁ(*´艸`*)
アバター
2010/11/22 08:24
両方のお部屋を行き来してみました~面白いです^^
桜の間、若葉の間、という感じでしょうか♪
アバター
2010/11/21 23:24
ほうほう、なるほど。そうきましたかw

お部屋機能が拡張されてたのを知らなかった^^
アバター
2010/11/21 21:59
こんばんは。
不法侵入してきました。
懐かしい雰囲気の和室ですね。
間違い探しみたいで面白かったです。
アバター
2010/11/21 21:56
お部屋におじゃましました。
すごいですね。楽し~。
アバター
2010/11/21 08:27
おおお~w

お部屋にお邪魔しましたw

2つの部屋を行き来しましたw楽しいですね^^
アバター
2010/11/21 07:54
いや~><
面白い!
間違い探しっぽくていいですね~^^
アバター
2010/11/21 00:13
その発想面白い❤

今度、私のお部屋でやらせてもらいたよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.