Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


【留守用伝言板その1】

PC故障のためしばらくまともには入れないと思います。


伝言はこちらへ

アバター
2010/12/04 23:21
去年の今頃ってもっと寒かった気がします。でもやっぱり寒いですね(・ω・)”
アバター
2010/12/04 23:05
こんばんは^^週末いかがお過ごしですか~?
PCがないのは辛いね^^;私もすっかり生活の一部になってますw
アバター
2010/12/04 19:18
こんばんは、お休み楽しんでくださいね^^
アバター
2010/12/04 17:04
ナイさん^^こんにちは^^昨日の嵐が嘘のよう。
日中はおひさまが顔出してました♪素敵な週末を❤
アバター
2010/12/04 15:34
こんにちは(*・・*)ステキ便です~。
アバター
2010/12/04 12:41
こんにちは^^昨日の暴風雨はどこかへ行き、快晴となりました^^
アバター
2010/12/04 09:29
おはようございます^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)
アバター
2010/12/04 04:59
こんばんは。
昨日は大丈夫でしたか?
家は木が根本から折れてました(@_@;)
アバター
2010/12/04 02:12
(。・・)_且~~お疲れ様です、こんばんは♫*:..。☆
アバター
2010/12/04 01:08
こんばんわ♪
ステキお届けに来ました^^
良い週末をネ♪
アバター
2010/12/04 00:47
こんばんはぁ^^
大雨洪水警報の中、バイクで通勤してきました!
たっのし~(^o^)ゞ
しかし、風が強かったですね><竜巻注意報出てましたね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/12/03 23:26
こんばんは^^今日は小春日和かと思ったら嵐になりしかも寒い><
忙しい日でしたw
アバター
2010/12/03 21:12
この機会にスマートフォン買っちゃうのも手ですね~
知り合いで職場のセキュリティーきつい人は皆使ってるっぽい!
アバター
2010/12/03 19:09
こんばんは、朝は、凄い天気でした^^;1日変な気候でしたよ
アバター
2010/12/03 19:08
部屋の改装が終わりました…どうぞ見に来てください。
アバター
2010/12/03 18:52
こんばんは。特急で失礼しますΣ(´□`;)眠いですー(´・ωゞ)ゴシゴシ
アバター
2010/12/03 17:53
┏(゚ロ゚;)┛こんばんは。
「鬼のいぬ間に洗濯」訪問です!
アバター
2010/12/03 17:12
こんばんは^^朝から強い風と雨が降り注いでいます・・・外に出れません^^;w
アバター
2010/12/03 10:12
ナイさんおはよう^^
もの凄い雨もやんで晴れてきたかと思ったらまた怪しい…
大好きな金曜日のステプポッチん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/12/03 06:47
(*^o^*)ノ おはようございます!
今朝は凄い雨とカミナリ・・
学校行くのメンドイよー;;
アバター
2010/12/03 03:32
こんばんわ♪
深夜の訪問ですよー^^
アバター
2010/12/03 02:26
こんばんは*。:✿今週も、もうひと頑張り(p`・ω・´q)フレッフレッ☆ミぽちっとです☆。+゚
アバター
2010/12/03 01:25
こんばんはぁ^^ 
明日は23度の予報が出てます・・・12月なのに、
いいのか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ
アバター
2010/12/03 00:54
こんばんは。
地響きを伴う突風と雨・・・
これって、台風じゃん!!
アバター
2010/12/02 23:59
宝くじの当たり券が欲しいーー!w
アバター
2010/12/02 23:30
こんばんは。
未だにガチャそろってません・・・
アバター
2010/12/02 22:43
こんばんは♪庭の花2種類同時メガに…いつもお水感謝ですღ
師走でご多用の事と存じます。おいとい下さい。
アバター
2010/12/02 21:26
こんばんわ!今年もあと29日!
アバター
2010/12/02 21:21
こんばんは\(◎o◎)/!明日からマカオのクリスマスイルミネーションの点灯を開始!テーマはパンダ?!
アバター
2010/12/02 20:03
こんばんは、暖かい日でしたよ
アバター
2010/12/02 18:51
おっけぇい^^

ゆっくりまったり^^のほほぉ~んと^^ねんのねん^^
アバター
2010/12/02 18:39
こんばんは^^今日は10度という少し暖かい気温でした♪
アバター
2010/12/02 17:45
(* ̄ω ̄)ノこんばんは!ステプですw
アバター
2010/12/02 10:54
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/02 07:56
あれれ~~
そんなことになってましたか・・
早く直るといいですね~
自分は胃腸炎早く治します^^;
アバター
2010/12/02 04:30
シャンパンっどの色が美味しいんだろう~ww迷うぅ~(>_<) 手持ちのツリーも可愛いですねよねぇ^^
どれ買うか迷いすぎてっ買えなかった.......orz

続きは夢の中でっ迷いますw おやすみなさいっ^^
アバター
2010/12/02 03:19
ステプとお水をお届けします。
本日は会議漬け故、夜までは主留守につき絶好の家宅捜索ご希望ならどうぞw
アバター
2010/12/02 03:01
こんな時間に訪問ですぉΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!
アバター
2010/12/02 02:08
こんばんは☆・゚:(o・ω・o)ノ))おやすみなさーいஐ〰:*:・✿
アバター
2010/12/02 01:37
こんばんは☪
12月スタート!もう年末なんてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ。
今月もよろしくお願いします✥
アバター
2010/12/02 00:20
こんばんはー。もしかすると、PCとはクリスマスにカンドーのご対面????
アバター
2010/12/02 00:01
こんばんは☆今月もよろしく~^^
って言ってるまにお正月が来そうですね^^;
アバター
2010/12/01 23:59
こんばんは。
PC故障とは痛いですね・・・
早く治ると良いですね!
アバター
2010/12/01 23:43
とうとう師走突入!
忙しい季節ですが 風邪などには ご注意くださいませ☆

イオン…じゃなくて 異音って どんなだろ?
ぶちこのこれは 異音に入るんだろうか… ^ ^ ; 
電化製品って 連鎖的にいっちゃうので お気をつけくださいw
アバター
2010/12/01 23:29
今晩ゎ~☆
12月になってしまいましたね(^^ゞ
ちょっと巡回できない間に災難に・・・早くPC復活してくれると良いですね(^_-)-☆
お帰りを気長に待ってますョ~(*^^)v
アバター
2010/12/01 21:48
今月もよろしく♪
アバター
2010/12/01 20:47
こんばんわ♪
12月最初の訪問です^^
今年も残り1ヶ月ヨロシクネ(#⌒∇⌒#)ゞ
アバター
2010/12/01 19:31
(*´∇`)ノこんばんは~。ステキ便です!
アバター
2010/12/01 19:10
こんばんは、もう、今年最後の月ですね。今月もよろしくお願いします
アバター
2010/12/01 17:38
ナイさん^^もう今年最後の月になりましたね。
体調に気をつけてのんびり行きましょう♪いつもありがと❤
PCのご機嫌が早く直るといいですね~
アバター
2010/12/01 17:08
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/01 14:46
こんにちはぁ~。そんなにかかるんですかぁ~。
大変ですねぇ~。
今の時代PCなしでは生きていけませんからねぇ~。
ってそんな事ないかw
アバター
2010/12/01 10:27
おはよう(^・^☀)
いよいよカレンダーも最後の一枚になりましたねぇ^^;
今月の宜しくお願いします(^^)/~~~
アバター
2010/12/01 10:22
ナイさんおはよう^^
12月に入りましたね~今月もよろしくお願いします✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
早く戻ってくるといいね!
アバター
2010/12/01 04:15
12月最初のご挨拶っ^^今年も残り1ヶ月ですねぇ~^^; 今月もっ宜しくお願いしますっ^^
アバター
2010/12/01 03:51
ステプとお水の深夜便です。
師走になりまして何かとお忙しいかとは存じますが、宜しくお願い申し上げます。
アバター
2010/12/01 03:45
こんばんわ〜♪
まぁぁぁーーー大変!!!
早くよくなりますよーーに♪
アバター
2010/12/01 02:18
こんばんは✿*:..。☆何かと慌ただしい師走・・・
PCさん無事帰還(笑)されたら、ご無理のない範囲で今月も宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/01 01:33
こんばんは☪
PC直って~(≧人≦)
アバター
2010/12/01 00:51
こんばんは。
早く、退院できるといいなー
アバター
2010/12/01 00:42
こんばんは ヾ(・ω・。)ノ 今年最後の1ヶ月もよろしくお願いしまーす★
アバター
2010/12/01 00:37
こんばんはぁ^^ 
レア魚GET目指して、今夜も釣るぞ~!
初日GETだ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2010/12/01 00:21
2010年最後の月の始まりです!!師走もよろしく!
アバター
2010/11/30 23:13
こんばんは^^今月もありがとう♪
PCさん早く帰りますようにww
アバター
2010/11/30 23:13
こんばんは!ステプお届け!水やりも!p(^_^)v
アバター
2010/11/30 22:54
こんばんわ!2010年11月もあと少しで終りです!
アバター
2010/11/30 22:10
こんな年末直前にPC入院ですか…。
早く直ると良いですね♪
アバター
2010/11/30 22:10
こんばんは。今日は小春日和でした♪
アバター
2010/11/30 21:14
σ(*´∀`*)σ雪だるまの芽が☃おまんじゅうに見えて☀思わずモグ (((´~`))) モグ❤
アバター
2010/11/30 20:28
こんばんは、PC、早く直って帰ってくるといいですね
アバター
2010/11/30 20:23
かけ足すいませんのすてぴぷー(´∀`)σ
アバター
2010/11/30 20:00
こんばんは~ もうすぐ師走ですね~
PC 早く直るといいですね~
アバター
2010/11/30 19:57
PC故障ですか~、他人事ではないです。
おいらもついこないだまでメインだったPCが不調から隠居になったとこです。

早く治るといいですね。
アバター
2010/11/30 19:54
こんばんは^^今月もお世話になりました。明日から12月ですね^^
異音ですか・・・?
PC早く治るといいですね^^;
アバター
2010/11/30 19:12
ナイRさんこんばんは。もう11月が終わりますね。ちょっとずつ焦り始めたステプ(´▽`;)

異音が…心配ですね;
どんな異音なのでしょう~。。
お砂糖を噴出しながら、らぶらぶみんきーもも♪と言ってないでしょうか。(;ω;`)

ナイRさんのお優しいご伝言がないのは淋しいですが、
王様を淹れてお帰りお待ちしております✿(*^‿^*)
アバター
2010/11/30 18:53
こんばんは^^
PCさん、早く治ってくれるといいですねw
アバター
2010/11/30 18:23
するめうまうま。するめうまうま…思わず全部食べてしまいました…。というわけでステプ。
アバター
2010/11/30 17:50
(*´v`)ノ_.:*.。o○o。.*:Good Night.:*.。o○ステプです!
アバター
2010/11/30 15:15
PC早く復活しますよーに。なーむー
アバター
2010/11/30 12:07
今夜は後輩と1杯です☆水やりステプ(=^・^=)
アバター
2010/11/30 11:40
(✿✪⊖✪。)ノ11月最後の訪問です♪今月もお世話になりました。素敵な一日を♫♬
アバター
2010/11/30 10:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう(遅いって?) 
今日は海と豚マンの誘惑を振り切り、家で休養です^^
移植手術ですか~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/11/30 10:14
ナイさんおはよう^^
早く直るといいね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/11/30 07:21
おはようございます^^ 11月もありがとうございました(´∀`)
バックアップがうまくいって、早く修理できるといいですね(^ー^)
アバター
2010/11/30 02:22
こんばんは(、..)、ペコッ。:✿感謝を込めて11月最後のぽちっとです☆,。・:*:
アバター
2010/11/30 01:44
ナイさん、こんばんは☪
寒すぎる~!ストーブ、常にフル稼動です!(>Д<。)゜。

って・・・
PC大丈夫ですか~><。
アバター
2010/11/30 01:35
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/30 01:31
こんばんは。えらいこっちゃー。
パソコン早く治るといいですね。
ナイさんはもしかして、自分でパソコン作っちゃうのかな・・・
アバター
2010/11/30 00:58
こんばんはぁ^^ 
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
連休突入で~っすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

(@゜Д゜@;)あら・・・? HDの故障?
厄介なところが、いかれましたね・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/11/30 00:47
マイナスイオンならよかったのにね~(≧∀≦)
アバター
2010/11/30 00:40
夜分に失礼します。
今週も、よろしくお願いします✿

いつもサークルで、ありがとうございます。
PCが早く復帰しますように。
アバター
2010/11/30 00:39
ネムネムっ高速便ですっ(>_<) 週明けって眠いですよねぇ~^^; おやすみなさいっ^^

早く直るといぃですねぇ~^^;
データが無事でなによりでした^^
アバター
2010/11/30 00:33
こんばんわ♪
PC故障ですかヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
早く直るといいですね^^

11月最後のステプお届けです♪
アバター
2010/11/30 00:16
ナイRさんガンバ!!
ディスク面(プラッター)水平置き、垂直置きを変える事で若干延命出来るときもあります。
まずは緊急リカバリーですね。

アバター
2010/11/30 00:14
こんばんはー深夜特急でーす=333
うちのバックアップ用のHDDからも轟音が。。。
お早いお帰りを〜☆
アバター
2010/11/29 23:43
こんばんは。巡回でストレス解消~(笑)
アバター
2010/11/29 23:38
こんばんは(^・^)
少々落ち込んでいますが
今週も宜しくお願いいたします(^_^;)
アバター
2010/11/29 23:36
こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ
ステプ&お水Thanks♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
アバター
2010/11/29 23:09
こんばんは~♪
早めの復帰をお祈りしてます~南無~( ̄人 ̄)
アバター
2010/11/29 23:08
あらら。
故障しちゃいましたか。
お戻りをお待ちしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.