Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


【留守用伝言板その2】

PC故障のためしばらくまともには入れないと思います。

伝言はこちらへ

アバター
2010/12/14 18:00
こんばんは^^今日は風が強くて、冷たかったです・・・明日から大雪となるので寒くなりそうです^^;
アバター
2010/12/14 17:56
じんぐるべーる じんぐるべーる くりすますいぶまで あと11にちですぽわーん …ふざけてすみません。
アバター
2010/12/14 16:48
こんにちは^^ステキ配達ですw
アバター
2010/12/14 05:16
14日から出張でご挨拶に伺えませんっ(>_<)ごめんなさい。 いってきま~すっ^^
アバター
2010/12/14 01:56
[壁]ω・。)ヒョッコリ...こんばんは♪週末お伺いできなくてすみませんでした(*u_u*)ペコリ
アバター
2010/12/14 00:52
今日はさむーいさむーい雨が・・・
明日もみたい・・・
アバター
2010/12/14 00:18
たとえ~
どんなに冷たく降られても~♪
俺にはバイクが通勤~しゅだん~↑
          byジョージ(*≧m≦*)

こんばんはぁ^^
アバター
2010/12/13 23:35
こんばんは。
時間かかりますね。ガチャの目玉も時間かかってます orz
アバター
2010/12/13 21:29
今日の戦いが勝った、超ラッキー!山ピーのライブ、いい席を取れた!そして、明日から日本旅行、楽しみに!
アバター
2010/12/13 20:27
こんばんはぁ~。
PC早く帰って来て欲しいですねぇ~。
アバター
2010/12/13 18:59
ナイRさんこんばんは✿急ぎ足で失礼しますε=ε=ヾ(;´□`)/ドテッ 
びええ着物が重くて起き上がれません!
アバター
2010/12/13 18:53
今年も後半月余り。
元気出してもうひと踏ん張りしようじぇ~ ^ ^ 
今週もよろしくぅ♪

早く退院するといいね♪
アバター
2010/12/13 18:25
こんばんは!ステプです。
予防注射したのですが、やたらとゆっくり打たれてじくじくしています(泣)
アバター
2010/12/13 17:41
こんばんは…寒さに負けて風邪を引かないよう頑張ってくださいね。
アバター
2010/12/13 14:45
こんにちは^^この頃寒いですね。。。昨日は訪問いけなくてすいませんでした^^;
アバター
2010/12/13 09:52
ナイさんおはよう^^
月曜から嫌な天気だね><でも今週もヨロシクです✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/12/13 00:32
こんばんはぁ^^
明日は昼頃から雨予報><
それもかなり寒いようです(w_-; ウゥ・・
アバター
2010/12/12 23:47
こんばんは^^
今日は雨の日曜でした☂おやすみなさ~いzzz
アバター
2010/12/12 23:39
こんばんは^^ お久しぶりです~

PCはやく返ってくるといいですね♪
アバター
2010/12/12 20:36
Good night!ステキ配達です^^
アバター
2010/12/12 18:56
こんばんは、いい天気の日曜日・・・明日から天気崩れるのか・・・
アバター
2010/12/12 14:29
クリスマスチックなコーディネートって難しいですね。
アバター
2010/12/12 03:00
こんばんは。
ガチャガチャ回そうか考え中。
目玉でも、ふろしきは・・・
うーん・・・
アバター
2010/12/12 00:35
こんばんはぁ^^
日中暖かかったですね!
ガチャの目玉がひとつも出ない・・入ってるのか??
アバター
2010/12/12 00:10
ご無沙汰して居った。すまんかったの。
アバター
2010/12/11 17:26
こんばんは、週末楽しんでくださいね
ツリーで、ベアーに合成しました。
たくさん欲しくなってしまう><
アバター
2010/12/11 17:26
こんにちは。拙宅のツリーがひとつメガさんになりましたღ
いつもお水をありがとうございます(。◡‿◡。)

ナイRさんが復帰なさるまで~毎日王様を淹れております。(・ω・`)
そろそろ玄関がティーカップでいっぱいになります。゚゚(´□`。)°゚。
アバター
2010/12/11 16:57
こんばんは^^
今日は少しお出かけをしてきたんですが、途
中で雨が降ってきて濡れてしまいました^^;
アバター
2010/12/11 15:12
こんにちは^^ステキ便ですw
アバター
2010/12/11 04:59
こんばんは。
眠たいー!!今日はなぜか睡魔が・・・
アバター
2010/12/11 04:46
ばんわ~!
我が家も連鎖PC不調に・・・伝染った?!w
アバター
2010/12/11 02:32
こんばんは✲今週末は訪問お休みすると思います。
よい週末をお過ごし下さいませ(、..)、ペコッ。:✿
アバター
2010/12/11 01:26
こんばんはぁ^^ 
青ガチャ、ひとつも目玉が出ない><
でも、ボーナスはちょっと出た(´▽`) ホッ
アバター
2010/12/10 22:39
こんばんはぁ~今週もお疲れさまでしたぁノシ
アバター
2010/12/10 22:36
こんばんは☆ナイさん^^いつもありがとう❤風邪引いてないかな?
アバター
2010/12/10 22:28
こんばんは^^ニコタはすっかりクリスマス一色ですね^^そろそろツリーの準備を始めないと^^;
アバター
2010/12/10 20:27
こんばんは^^ ステプお届け♪
アバター
2010/12/10 19:59
こんばんは、お弁当にドリンク持って、お供のチビドラと、冒険というピクニック行ってきます?何処へ?
アバター
2010/12/10 17:39
ε=ε=┏( >_<)┛こんばんは!
アバター
2010/12/10 09:50
ナイさんおはよう^^
今日も寒いね~でも大好きな金曜日だから頑張ろうね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/12/10 04:23
実はっこれ、クッキーではなくっ焼きイカ、スルメ、またはおでんなんだそうですぅ~www

見えないと思いますけどっCのペアアイテムのクッキーのことですw
アバター
2010/12/10 03:29
連日の深夜ステプ&お水のお届けです。
季節相応の気温になりましたが、恒例の会の為コート無しで出勤かな…
アバター
2010/12/10 02:08
/(。=・x・)ノこんばんは☆・゚:お疲れさまです^^
アバター
2010/12/10 00:11
こんばんはぁ^^
さむっ><
指も鼻も腕までも、ヒンヤリしてきた><
冬装備モコモコだな(*'ー'*)
アバター
2010/12/09 18:51
こんばんは、今日から、ツリー職人に、まんまと、乗っちゃいます^^
アバター
2010/12/09 18:27
青22弾が始まりましたね。
鯛がでたものの…着せかえ後の画像が更新されないので前の格好で失礼します;
アバター
2010/12/09 17:02
こんばんは~。ステキ配達(・"・。)β
アバター
2010/12/09 16:47
こんばんは^^今日は雪が降りました・・・そのせいか、風が強く寒かったです^^;
アバター
2010/12/09 03:29
本日は立寄り,会議x2と損耗(?)する可能性が高いので、
活きの良いうちにステプとお水をお届けします。
アバター
2010/12/09 03:23
こんばんは。疲れました~
アバター
2010/12/09 02:13
こんばんは✿*:..。☆寒さが身にしみるこの頃、せめて心は温かくなります様に心を込めてぽちっ♪

アバター
2010/12/08 23:19
今晩ゎ~☆彡
まだPC入院中みたいですね(・.・;)
早く戻ってくることを祈ってますよ(^_-)-☆
アバター
2010/12/08 23:13
こんばんは。
バケツが出る気配がありません・・・
アバター
2010/12/08 22:17
こんばんは^^今日は風も強くてとても寒かったです・・・風邪をひかないようにお気をつけて^^;
アバター
2010/12/08 21:17
こんばんは(´ω`)
クリスマスツリークッキーが、UFOが飛んでいる図にみえるのは私だけですか?
アバター
2010/12/08 19:54
こんばんは、朝、冷え込みましたね
アバター
2010/12/08 02:04
こんばんは✲火曜日は、小雪のちらつく寒い一日でした。。トボトボ...((( ´;-;`)彡冷彡゚。゜゚彡

アバター
2010/12/08 01:43
こんばんは。
今日から寒くなるそうで・・・
風がチメたい
アバター
2010/12/08 01:08
こんばんはぁ^^
この時間にインです><
急ぎステプ&お水で失礼しますm(_ _"m)ペコリ
レアが釣れない>< もう新しいのが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/12/07 23:55
こんばんは♪寒さが本格的になってきましたね~><
アバター
2010/12/07 23:21
風呂上がりの高速巡回です(・∀・Ξ
アバター
2010/12/07 21:47
こんばんは。
そろそろ忘年会の時期ですが朝晩少し冷え込む程度で、
いまだにコートの出番がなくて買換えを躊躇してます。
アバター
2010/12/07 21:29
久しぶりに3駅ほど歩きました☆水やりステプ(=^・^=)
アバター
2010/12/07 20:47
こんばんは^^ステキ巡回に参りました~!
アバター
2010/12/07 19:59
こんばんは、スッキリしない天気でしたね
アバター
2010/12/07 18:36
ナイRさんこんばんは✿お久しぶりの高速巡回失礼致しますε=ε=ヾ(;´□`)/
アバター
2010/12/07 18:03
こんにちは^^今日は雪が降りました^^でも、積もる気配はないようです♪
アバター
2010/12/07 10:25
ナイさんおはよう^^
今日は寒いから1日コタツにもぐってようかな:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2010/12/07 02:33
こんばんは^^お疲れ様です。
アバター
2010/12/07 01:47
PCはやくなおるといいですね~
うちもメモリ関係でPC不調っす;
アバター
2010/12/07 00:57
こんばんはぁ^^
仕事はボロボロだった><
でも、ようやく休みです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/12/07 00:00
こんばんは♪今週もよろしく~^^また寒くなるのかな><
アバター
2010/12/06 21:30
こんばんは^^今日は夜から大雨でした^^;それに寒かったです^^;
アバター
2010/12/06 19:06
こんばんはぁ~。9日には青22弾が始まりますねぇ~。
早くPC治るといいですね。
アバター
2010/12/06 17:41
【。:+*こんばんは*+:。】ε=┏( ´▽`)┛
アバター
2010/12/06 17:18
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2010/12/06 17:15
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2010/12/06 16:42
動物(+?)に囲まれてシアワセな私です…
アバター
2010/12/06 10:11
ナイさんおはよう^^
1週間始まりましたね~今週もヨロシクです(^_^)v
アバター
2010/12/06 05:05
こんばんは。
今日はケンタッキーのクリスマスバーレル予約してきました。
安い様な、高い様な・・・・
アバター
2010/12/06 01:48
こんばんは✲゚*:₀お身体に気をつけて良い一週間をお過ごし下さいね✫゚*:♫;。
アバター
2010/12/06 00:29
こんばんはぁ^^
やっぱりこのくらいの気温になると
冷風で指先が痛くなります><
ライダー受難の日々が続きます・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/12/05 23:35
こんばんは~☆また一週間頑張りましょう^^
アバター
2010/12/05 23:19
梅干アイテムかわぃぃわーwww
アバター
2010/12/05 21:42
こんばんわ!御機嫌麗しゅう~~~~!
アバター
2010/12/05 21:10
こんばんは。
PCできなくて我慢している
ナイR@TEPさんにステプです!
アバター
2010/12/05 20:45
ふにゃりおんの世話は任せろー!と言ったら
接続障害な罠orz
アバター
2010/12/05 19:38
こんばんは、いい天気でしたね
アバター
2010/12/05 16:57
こんばんは。ご無沙汰しています。
訪問ありがとうございました。やっと余裕が出てきました。
遅ればせながら今月もよろしくお願いします。
はやくPCが復活されますように!
アバター
2010/12/05 16:52
こんにちは。
年末になってからやろうと思っても出来なかったりするので、そろそろ大掃除を始めないと・・・
アバター
2010/12/05 16:51
こんにちは^^年賀状、そろそろ準備しなきゃいけない時期になりましたね^^;
アバター
2010/12/05 16:22
こんにちは^^stpです~!
アバター
2010/12/05 12:38
最近FC版のウィザードリィ#2プレイしているのでそれをイメージしてコーデ…得意職業は魔術師です。
アバター
2010/12/05 03:18
こんばんわ♪
真夜中の訪問ですww
アバター
2010/12/05 02:37
こんばんは。
トロフィーもらいましたー
アバター
2010/12/05 02:07
こんばんは✲~旦(´▽`*)マッタリ過ごした一日の終わりのぽちっとです☆
おやすみなさい♫*:..。♡*
アバター
2010/12/05 01:45
とりあえずふにゃりおんの世話はまかせろー!
アバター
2010/12/05 00:14
こんばんはぁ^^ 
週末だって言うのに、
今日も仕事、明日も仕事┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/12/04 15:13
こんにちは ヾ(・ω・。)ノ 休日にうちでまったり過ごすのが久しぶりかもw って明日能力試験?!><
アバター
2010/12/04 09:45
今日体重測定すると…0,8kg減量!?…というわけでいろんな物食べてきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.