Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


【留守用伝言板その3】(予備)

PC故障のためしばらくまともには入れないと思います。

伝言はこちらへ(予備2)

アバター
2010/12/18 02:00
こんばんは✲良い週末をお過ごし下さいね。♬o*ではおやすみなさい/(=ρェ・=) ̄.。o○

アバター
2010/12/18 00:57
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 
本日も、青ガチャ惨敗です><

目玉よ・・・щ(=`(∞)´щ)カモ
アバター
2010/12/18 00:06
こんばんは^^PCかなりかかるんだね~
よっぽど具合悪かったのかな!?
アバター
2010/12/17 23:34
こんばんは。
まだ1週間かかりますか・・・きついですね
アバター
2010/12/17 23:15
骨折しちゃいましたw
アバター
2010/12/17 22:39
こんばんは。ステキ配達です^^
アバター
2010/12/17 22:02
お久しぶりの巡回です^^気合で腹痛治しました‼
アバター
2010/12/17 20:38
こんばんは、冷え込みますね
アバター
2010/12/17 19:54
こんばんは^^明日は雪の予報です・・・また-10度になると考えると、ゾッとしてきます^^;
アバター
2010/12/17 17:57
今日この衣装がダブりました…仕方が無いので友達から貰ったものでコーデ。
アバター
2010/12/17 02:55
こんばんは。
今日は朝からゴミ当番で立ちんぼ。
寒かった~~~~
アバター
2010/12/17 02:36
こんばんは✲この冬一番の寒さ予報な毎日ですね☃
防寒対策しっかりして体調崩されませんように^^
アバター
2010/12/17 00:02
こんばんはぁ^^ 
ツリーがメガりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/12/16 19:50
こんばんは^^今日の朝の気温は-10度越えでとても寒かったです><;
アバター
2010/12/16 17:55
トラのぬいぐるみ貰いました…部屋に配置していますので見に来てください。でもブログは期待しないほうが…
アバター
2010/12/16 16:49
こんにちは!ステキお届けです。
刀に合うコーデを探すのに、なぜか珍走してしまい妙な格好に・・・。
アバター
2010/12/16 02:07
ガチャ|x・=)\ノミ|Ю こんばんは*。:✿ぽちっとおやすみなさい*:..。o○☆
アバター
2010/12/16 01:10
早く治るといいですねー^^
アバター
2010/12/16 00:35
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 
いつになったら目玉は出るのでしょう・・・(;´д`)トホホ
明日はめっちゃ寒いみたいです・・・バイク通勤に不安><
アバター
2010/12/16 00:03
こんばんは♪今日は一日あられやら雪やら…
本格的な冬です><
アバター
2010/12/15 20:29
こんばんは。ステキプッシュです!
アバター
2010/12/15 17:08
記念アイテムを使ってコーデしてみました。
アバター
2010/12/15 16:19
こんにちは。
今から仕事行ってきます。
アバター
2010/12/15 09:43
ナイさんおはよう^^
今日はいいお天気になりました(^_^)v
お洗濯頑張ります♫
アバター
2010/12/15 02:16
こんばんは(o・ω・o)ノ))ブンブン☆・゚:.。*♪
アバター
2010/12/15 00:20
こんばんはぁ^^
本日は休みでありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お歳暮も送って、(´▽`) ホッ
アバター
2010/12/14 22:57
こんばんは。
やっと青ガチャ21弾コンプしました^^;
アバター
2010/12/14 22:45
こんばんは。
今週は事務作業ばかりで、既に週の終盤と錯覚するほど摩耗してます。
性に合わないんだなwww
入院長いですね~ パワーアップして帰ってくると良いですね!
アバター
2010/12/14 19:21
こんばんは^^
PC長引いてるようですね。
早く戻ってきますように☆
アバター
2010/12/14 18:11
こんばんは。
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いいたします。

PCの復帰。結構時間がかかってしまいますね。
アバター
2010/12/12 12:05
こんにちは。週末の訪問です。
今日はぽかぽか陽気の冬の朝でした。
アバター
2010/12/11 15:02
ちーっす。今日はコタツでまるくなってまーすw
アバター
2010/12/11 13:32
昨日10時に目が覚めました…あと今日は祖母の誕生日です。
アバター
2010/12/10 17:28
何か私のポケモンにポケルスが付きました。…確か能力を上げやすくするものだっけ?
アバター
2010/12/10 00:40
今日は本格的な冬型の気圧配置でしたね。
やっと、冬も本気モード??
アバター
2010/12/09 18:50
(*´∀`*)♥あったかくしてるかにゃ?家の周りをグルグル走ってたら✿桜の木に硬い蕾がついてたょ❤
アバター
2010/12/09 17:31
やりたかったんです…こういうの…でもある意味残念。(涙)
アバター
2010/12/08 18:45
CALL…こちら闇銀。子供へのプレゼントは万全だ。…このまま任務を続行する。(元ネタ分かりますか?)
アバター
2010/12/07 19:20
今日はネタが思いつかなかったので黒コーデで巡回。…これって迷彩でしょうか?
アバター
2010/12/07 01:52
こんばんは。
初めて帽子とった所見たよ~
アバター
2010/12/06 23:02
(๑◠‿◠๑)ノ今日は、ホッケを焼いて食べました(*´ェ`*)TV「流れ星☆彡」見ながら巡回中~❤
アバター
2010/12/05 23:55
こんばんは。
ご不便でしょう。早く修理できて、復帰できますように。
アバター
2010/12/05 13:11
こんにちはヽ(^o^)丿マカオのクリスマスイルミネーションの写真を観てください~♪
アバター
2010/12/04 11:26
おはよう^^
昨夜は訪問サボリ日(>▽<)きゃはは。
アバター
2010/12/04 00:37
(❀◠‿◠) 天候の被害は、なかったかな?お外は風が強かったょ☃映画の「ヤマト」ちょっと観たぃ❤
アバター
2010/12/03 00:38
こんばんゎ✿今日のテストが終わったらまたニコタに復帰しますのでその時ゎいっぱい絡んでね♥
アバター
2010/12/02 18:12
昨日X'masダンスやりましたが…曲と踊りがあってないようなシュールさでした(涙)
アバター
2010/12/02 00:21
ε(*´→ܫ←`*)зご飯食べて☀うたた寝しちゃった☃明日は朝早いから早寝しなくちゃ(*´ェ`*)❤
アバター
2010/12/01 22:36
変人が通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんかナイサンはpcの専門家臭するのですが・・・(うちはメモリ4Gいれて快適なり^^)
アバター
2010/12/01 19:52
今日は食べ過ぎた…気がしました。…体重大丈夫かなぁ…。
アバター
2010/11/30 23:25
こんばんは、PC故障は痛いですね~
家も昨年故障、というより寿命になった時は困りました。

今日はiPhoneの設定を変えるのに手間取っていました。
なんでもかんでも、設定しなければいけないので、大変。。。。
アバター
2010/11/30 22:10
こんばんは(ー_ー)!!なんで仕事がそんなに忙しいんだよ...頭が痛い!ニキビがいっぱい!
アバター
2010/11/30 22:08
n'Abend☆お疲れい~自分は過去にくだらないゲームをしすぎで2回HDD壊したな(苦笑
アバター
2010/11/30 21:30
こばわ。おお~故障ですか。お正月前にモノ入りか・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.