Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


入れはするものの・・・

何気に、昼休みに会社から入っているのだけれど、
FWでかなりきつい制限がかかっているらしく、タウンも
マイルームも入れやしない・・・orz。

こんな調子なので、水撒き巡回もできようはずもなし・・・orz。

 当然、釣りもできない、こりゃ、今回のレアげっとは望み薄だなぁ・・・
まぁ、しょうがないか。

アバター
2010/12/05 14:52
(>▽<)あはは、不自由な生活強いられてますね^^
2,3週間我慢はきついかも。んでも頑張ってけろ
アバター
2010/12/05 06:03
がんばろね~^^のステプだもぉ~んね^^

なんとなく歯がかゆいって感じかしら・・・(* ̄3 ̄)
アバター
2010/12/05 01:02
ネットカフェ行く??

忘年会突入☆水やりステプ(=^・^=)
アバター
2010/12/05 00:16
早く修理終わるといいですね
あまり値段もかからないといいですが^^;
早めの復活を期待しています^^
アバター
2010/12/04 19:47
はやくパソコン治ると良いですね(´・ω・`)”
アバター
2010/12/04 13:25
地獄の22弾が、始まると言うのに・・
お早いおもどりを
アバター
2010/12/04 09:33
スノーエンゼル期間中の修理は難しそうなんすね(´・ω・‘)
これを機に、予備活動用?の低スペックの安いノートでも~というわけにもいかないかな(^^;
早く直りますよう^^
アバター
2010/12/04 06:07
おはようございます的なステプ ヾ(╬`Д´ )ノ切れてないッ酢よ!眠くないもん〓■●_バタッ
アバター
2010/12/04 04:41
いっそ入れなきゃ諦めもつくのにぃ~って
感じですねぇ^^;

早く復帰できるといいですねぇ。
今回のレア、可愛いですよ^^
アバター
2010/12/03 23:20
辛いですね・・・
お部屋アイテムはプレゼントもできないし・・・
早く直ることを祈ってます。
アバター
2010/12/03 20:22
それは辛いですね~。
PC持ってる友人に頼んでみるとかどうです?
アバター
2010/12/03 20:19
仕事中に、遊ぶな~
って感じでしょうか (^^ㆀ)
アバター
2010/12/03 18:39
早い回復をお祈りいたします☆
アバター
2010/12/03 17:30
こんばんはぁ~。
会社は制限あるので、無理ですよねぇ~。
巡回の方は気にしなくていいと思いますけど
釣りも水撒きも出来ないのは痛いですよね。
こうなりゃネットカフェで!!なんてw
たまにはのーんびりPCのない生活送って下さいねぇ~。
そして今週もお疲れさまでした。
アバター
2010/12/03 17:25
こんばんは(^・^)
pcが治ったら存分にやって下さい(^_-)-☆
アバター
2010/12/03 13:08
あらら。
マイルームにも入れないのはキツイですね。
釣りが残念ですね~。
ほんと、こういうときにお魚もプレゼントできれば、と思っちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.