Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


PCの無い週末・・・


 てなわけで、まだPCが戻ってきていない・・・orz。

 そんなわけで、週末は読書三昧、といっても、土曜日はお昼寝三昧だったわけで、読んだ本は以下の4冊どまり、まぁ、貸出解禁された会社購入分が、既によんでいたものと合わせて、これで半分クリアしたからよしとしますかね、残りは1日1冊ペースで、今週中には残り冊何とかなるかなぁ~。

・・・PCが早く戻ってきた場合、その限りではないけれどw

ヒーリング(Truth in Fantasy 81) 新紀元社
戦略の格言                      芙蓉書房出版
仕事に使えるゲーム理論            阪急コミュニケーションズ
経営戦略の理論と実践              芙蓉書房出版

アバター
2010/12/09 23:33
こんばんは~♬♫♬♪  
風邪に気を付けてネ☆ミ 
私も久々のINです・・・^^; 
アバター
2010/12/07 10:14
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/06 23:29
PCがない分、本がたくさん読めますね^^;
アバター
2010/12/06 21:48
なかなか面白そうな本が・・・

ゲーム理論で攻略法を思い浮かべた人が何人居るだろうかwww

ノン・PCデ~というのを作ればいいのか!数時間で挫折しそうだorz...
アバター
2010/12/06 19:17
PCがなければ読書が進むんだろうなあ・・・
でもPC無しの生活はもう無理(>_<)
アバター
2010/12/06 13:48
ん?PCなければ読書・・・目が休まる暇ないですね( ̄皿 ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.