Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


予備PCも挙動不審・・・orz

一昨日購入した、予備PC何気に挙動不審・・・orz。


 いや、いったん起動してしまえば、後は問題ないのだけれど、起動時に何を考えてかLAN起動しようとしやがる・・・orz。

 昼間、販売店に持ち込んだけれど、原因はよくわからないままに、最終的に、普通に使えるようになった・・・orz。
 とりあえず、様子見ということになったけど、メインマシンが帰ってきたら、詳細チェックかけて、それでもおかしいようなら、交換してもらうかなぁ~。

・・・まさか、古のマシンみたく、HDDが温まってないと認識しないとかじゃないよな・・・

アバター
2010/12/20 15:54
最近 PC専門店に中古PCを見る野だが、結構お高く性能&品質的に如何なものかとおもっていたのだが・・・
やはり当たりハズレが、あるのかな??
アバター
2010/12/20 14:18
バイアス設定ですよぉ~・・・
起動時にF4キーだかF8キー押せば設定画面になりますよぉ~
そこで起動時の順番を決めてあげると直りますよぉ~
アバター
2010/12/20 03:34
うーむ・・・。PCのトラブルは連鎖するから怖いね~;
うちもやっとこ落ち着いたとこです
アバター
2010/12/20 00:52
ナイR@TEPさんがなんか変な電波だしてるとか~?(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.