Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


机の上を片付けろって、そこもかい・・・orz

 なにげにISMSのからみで、審査の時だけでなく、普段から、机の上を片付けておけというお達しがあったのだけれど、それに加えて


デスクトップのアイコンを一列にするように

とのお達しが・・・orz。

 いや、データファイルをむやみにデスクトップに置くなというのならわからなくもないけれど、なぜアイコンを一列限る必然性が・・・・orz。

 おいらのデスクトップは、データファイル無し&いらないショートカット無しの状態で2列、しょうがないんで、使用頻度の低いツールのショートカットをひとつのフォルダにまとめたけれどさぁ・・・。

 ・・・正直、こういう無意味な制約をつけるのはやめてほしいぞ・・・><

アバター
2010/12/21 23:22
うわー、大変ですね。
私はデスクトップ上も汚くてアイコンで埋まってます^^;
アバター
2010/12/21 20:09
あ~、そこまで規制が掛かるというのは、とても几帳面な上司さんなんですね^^;
データが多くなりがちな仕事だとついついいつの間にかアイコンがアンバランスになりがちですよね^^;
アバター
2010/12/21 19:56
あーうちのPCアイコンだらけでもう何がなんやら・・・・
旦那に言ってやりたいww
アバター
2010/12/21 04:47
なぁ~んかナイさんの会社って・・・
ほのぼのぉ~ってしてて・・・
良い会社に恵まれてますネ^^
アバター
2010/12/21 00:30
先日、隣の席のPCをちょっくら借りたらデスクトップ一面にアイコンが・・・(@_@;)
それじゃ、立ち上がるのに時間がかかりそう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.