Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なぜにケーキのお返しが指輪?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.85cm
ワカサギ
1
11.26cm
アブラハヤ
3
8.98cm
オイカワ
1
16.20cm
ニゴイ
1
44.76cm
ヘラブナ
1
34.17cm
キンギョ(赤)
1
28.71cm
ナマズ
1
44.23cm
コイ
2
76.12cm
ニジマス
1
50.02cm
ブラウントラウト
2
42.20cm
グッピー
1
4.39cm
ヤマメ
1
24.65cm
アユ
1
23.09cm
ウナギ
1
48.94cm
ドジョウ
1
7.08cm
もみの木
1
46.58cm
2010/12/21 23:04

というのが気になっているのだけれど、例によって初日は釣れず・・・orz。


 今週のランキングは、以下の3種、まぁ、4日しかやってなくて
これだけ入れば文句はないなw。

キンギョ(赤)  12位
キンギョ(黒)  93位
ニジマス     97位

ちなみに、白長靴はトータル11個釣れた♪


・・・そこ、「さすが長靴の神は伊達じゃない」とか言わないように・・・・

アバター
2010/12/22 12:00
久しぶりに昨夜釣りをしたら早速指輪が釣れました^^
近いうちに再び釣り堀へいきたいな~^^

その時はヨロシクです^^

ランキングおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2010/12/22 08:13
題名から指輪が釣れたかと思っちゃいました(^^;
釣られたぁ~w

3種ランクインおめでとうございます♪
ナイR@TEPさんは長靴の神だったんですね、覚えておきます(^ー^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.