Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


差額は発生したけれど・・・

いまいち挙動不審だった予備機を交換してもらってきた。


残念ながら同型機はなかったので、同じRシリーズから選んできたわけだけど
さすがに、2万くらいの差額が追加費用として発生してしまった

まぁ、R3→R6にグレードアップしたからいっかw

アバター
2010/12/24 10:55
↓未知の世界の人々発見伝!!
アバター
2010/12/24 05:16
差額それくらいでR6ならば良いかも。
R4までだったか、内蔵の2.5インチハードディスクは2.5V駆動させているようで
使用できるハードディスクに制約がありましたが、R6ならばそこから解放されますので
SSD化とか色々楽しめそうですwww
簡単に換装出来るとかネットで見たことあります。
アバター
2010/12/24 04:56
なんかうまく商売されている気がするけど、木の精に違いないですね(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.