Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


クリスマスということで・・・

鳥を焼いてみたw、今年は奮発(?)して、鶏ではなく、七面鳥


 まぁ、値段的にはそんなに高いものではないのだけれど、
問題は大きさ、一番小さいものでも3Kg超・・・orz。

今日は胸肉部分を何とか片付けたけれど、まだ2/3くらい残ってる・・・orz。

・・・こりゃ、しばらく七面鳥が続きそうだ・・・

アバター
2010/12/26 00:09
七面鳥‼Σ(・∀・)とっても豪華ですね‼
01はぜんざいでした。
アバター
2010/12/25 19:22
そんだけでかいもの焼けるオーブンあることに驚きです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/12/25 12:27
ちぎった肉をご飯で炊くという手もありますよ(・∀・)
メリークリスマス(´∀`)
アバター
2010/12/25 11:41
かぼちゃをマッシュして、
その中にちぎった七面鳥を入れてサラダにしてもおいしいみたいですよ^^
いろいろアレンジできると飽きなくていいかもしれないですね。
アバター
2010/12/25 01:03
わぉ、七面鳥とは本格的!!
そんなの売ってるんだ・・・詰め物して丸焼きですか?
あまったら次の日はサンドイッチにするんじゃなかったっけ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.