Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今日で2010年終りかぁ~

なんというか、実感のないままに2010年の最終日になってしまったわけだけれど・・・。


 今年もいろいろあったけれど、まさか最後の最後に、あんな無茶な結果が待っていよう
とは・・・。
 まぁ、使い果たしたかと思った「運」もまだ、多少は残っているようだし、結果オーライかなw。
来年もいい年になるといいけれど、さてどうなりますことやら・・・・。

それはそれとして、今日やることはっと・・・

 お掃除、お洗濯、それから、注文しておいた、お節取りに行って・・・

それから、おそばも買ってこないと・・・

・・・なんか、最終日だというのにやけにあわただしくなりそうだ・・・orz。


アバター
2011/01/01 00:19
(人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人)

_| ̄|○ ゜+。:.゜今年もょろしく゜.:。+゜ ○| ̄| _
アバター
2010/12/31 20:47
ニャルさん色々な所でお世話になりまくってます><;
今年はありがとうございました、そして来年もよろしくです!
アバター
2010/12/31 13:24
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●



今年も1年【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

2011年もまた(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

これからも仲良くしてね♥



●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
アバター
2010/12/31 09:34
ナイRさん~今年も大変お世話になりました。
詳しくは分かりかねますが、運が残っていたようでよかったのです。( ´艸`)

慌ただしくなりそうなのですね。
お出かけ先ではどうぞお気を付けて、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.