Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


2011年の抱負ではないけれど・・・

そろそろ本格的に電子ブックの導入を考えないと、

いいかげん本の置き場所がない・・・orz

 読書メーターによると、去年一年で読んだ本の数が181冊だとか、
このペースで本が増え続けることを考えるとねぇ~

 問題は、おいらがよく読むのはどうも電子化が進んでいないらしいこと
それさえなんとかなれば、すぐにでも電子ブックに切り替えるのだけれど・・・


それはそれとして、今年の抱負・・・とりあえず、お正月の間にお餅を食べるw。
・・・いや、去年結局食べてないんだよねぇ~<お餅・・・orz。

アバター
2011/01/01 01:40
朝から御屠蘇を飲みます(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.