Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


新年早々・・・orz


 元旦にもかかわらず、昼過ぎになにげに会社から電話が・・・・。

年明け早々、データベーストラブルだとか・・・orz。

 まぁ、今日のところは、作業担当者との電話対応だけで済んだけれど
出社初日からにぎやかなことになりそうだ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

・・・まぁ、こればっかりはしょうがない罠


アバター
2011/01/02 15:15
ええええ~!
電話が来ちゃうんですね。
というか、お正月も作業担当者さんは出勤されてるんですか~。
お仕事、年末年始があまり関係ないんでしょうか。
出社まではゆっくりできるといいですね^^
アバター
2011/01/02 09:36
あらら、元旦からいやな電話が・・・
電話だけですんで、ほんと良かったですね!
うちもサーバーの保守もやってるので、他人事ではないです・・・
お正月ぐらい、サーバーも休ませてあげたいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.