Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


迷子の子ウサギ釣り納め~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.77cm
アメリカザリガニ
1
8.25cm
アブラハヤ
1
9.49cm
カワムツ
1
15.71cm
ヘラブナ
1
26.57cm
キンギョ(赤)
4
26.20cm
ニジマス
1
45.92cm
ライギョ
1
74.44cm
アユ
1
18.49cm
イトウ
1
91.42cm
タニシ
1
5.58cm
ドジョウ
3
13.40cm
ハクレン
1
91.37cm
迷子の子うさぎの像
4
24.42cm
2011/01/11 00:44

・・・なんというか、最終日の大量放出に当たったらしいw・・・。


そんなこんなで、トータル36匹になったw。

・・・いくら休みが多かったとはいえ、ここまで釣れたのは初めてだぞ。

まぁ、これ以上釣れる事は、よっぽどのことがない限りないだろうなぁ・・・。

P.S. その後さらに2匹追加で38匹に増えた・・・orz

アバター
2011/01/11 23:58
36匹!
すげーwww
がんばりましたね!
って、さらに増えてるしw
うちは結局1匹泊まりです(´・ω・`)
アバター
2011/01/11 15:33
最終日の大量放出に当たりませんでした。
1匹も獲れてないですよ~。
1回で4匹、トータル36匹とは凄いですね!!
アバター
2011/01/11 09:30
大量放出すごいです@@

実は今週(先週?)、獅子舞が釣れてもうさぎが釣れないって人がけっこう多くて。
ナイR@TEPさんはかなりの当たりだったのかもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.