Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


あと二つ出てないか・・・

ニコットおみくじ(2011-01-11の運勢)

おみくじ

とりあえず、これで、10種類のうち8つまではそろった。


残り二ついつになったら出るかなぁ~、小吉の片方はともかくとして、ニコ吉が厄介かなぁ~

アバター
2011/01/12 20:26
私は、大吉と、ニコ吉が、出てませんです
アバター
2011/01/12 12:16
ニコ吉、見たことないですね・・・
といっても、1回しか、おみくじ引いてないんですけどね(´・ω・`)
アバター
2011/01/12 07:56
おお~もう8種そろったんすね(・▽・)
大吉やカパタロウくんとかの出にくいのも出たんですね^^

こちらの調査?では、ニコ吉よりもクマミちゃんのほうが厄介かもしれないです(^^;
全部揃うのを期待しています(^ー^)
アバター
2011/01/12 02:45
ニコ吉は、かなりなレアみたいなので一年掛かりな感じで狙ってくしか・・・^^;
でも、案外ひょっこり出ちゃうかもしれないですしね^^
早く出るといいですね^^出ます様に・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.