Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


この冬に食べたくなるものなぁ・・・

 冬に食べたくなるものというと、体の温まる鍋物と相場は決まっているのだけれど、

この冬となるとなんだろねぇ~。

・・・日帰り温泉行ったついでにチュニジア料理食べてくるぐらいかねぇw。




アバター
2011/01/17 19:04
チュニジア料理って温泉に行ったついでに食べれるくらい
お手軽なものなのでしょうか?w
どういう内容なのか気になります(*^。^*)
アバター
2011/01/17 16:57
チュニジア料理って・・・((+_+))
どこにあるんだ、チュニジア・・・・
アバター
2011/01/17 16:45
やっぱり「この冬」が気になるお題すよね(^^;
チュニジア料理、私も想像つかないですw
アバター
2011/01/17 08:48
チュニジア料理!?
ど、どんなものか想像もできません><
・・・スイーツもついてますか?(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.