Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


獅子舞金魚最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
4
29.49cm
ブルーギル
3
17.22cm
ウグイ
1
22.55cm
ヘラブナ
3
29.66cm
キンギョ(赤)
1
24.39cm
ナマズ
1
62.31cm
ブラックバス
1
26.78cm
ライギョ
1
58.44cm
グッピー
1
3.19cm
ネオンテトラ
1
2.70cm
ヤマメ
1
23.36cm
長靴(ピンク)
1
24.56cm
アユ
1
21.77cm
ドジョウ
2
7.74cm
獅子舞い金魚
1
11.86cm
2011/01/17 22:28

てなわけで、なんとか、本日もゲット、トータル20匹になった。

・・・まぁ、夜中にもう少し増えるかもしれないけどねw。

それにしても、長靴が黒とピンクであわせて5個っていったい・・・orz。

明日からは・・・・うん?金棒持って、お面被ったヤドカリ?
・・・久々の登場だけど、ちょっと微妙かなぁ~w

P.S. 第23弾コンプできず・・・orz

アバター
2011/01/18 02:56
たくさん釣りましたね(・∀・;
おいらは夜中にお友達の釣堀で4匹目釣って、ギリギリでノルマクリアでした(・∀・;

ヤドカリ、キノコに栄養吸い取られないで復活したんですね(`・ω・´)
アバター
2011/01/18 00:30
20匹ですか・・・凄すぎですよっ^^;
どれだけ放流してるんでしょーっww
また釣り堀、お借りしにきますねーっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.