Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


そのうち行こうと思っているチュニジアレストラン


 昨日のブログで書いた温泉帰りに寄ろうと思っているチュニジアレストランというのは
ここ↓

http://brasseriedjerba.com/

実はこの近くに、前野原温泉さやの湯処という、温泉があるのだ。
 んで、この次、この温泉行った帰りに寄ってこようと、いうわけなのだけれど、
そもそも、気がついたきっかけが、温泉の帰りの駅のホームの看板で、しかも
たまたま、温泉で食事済ませたあとというタイミングの悪さ・・・orz。
行きがけに気づいていれば、良かったのだけれどねぇ~。

 料理は、メニュー写真をみれば、少しは想像がつく・・・かなw。
なにげにお菓子類もあるみたいなので、甘いもの目当てもありかもしれないぞw。


アバター
2011/01/18 21:43
お菓子類もあるならいってみたいものです^^甘党なものでw
私だったら食後のお菓子ってことでそのお店に寄っちゃうと思いますw
アバター
2011/01/18 19:09
サモサが終了とは残念ですね。
楽しんできてください^^
アバター
2011/01/18 17:44
バクラバとかサモサは聞いたことあるなあ
クスクスもそうなんだぁ~
ググってみたけど地元にはチュニジア料理店はなさそうだ・・・
アバター
2011/01/18 02:55
そんなところに温泉あったんですね(・∀・;
さすがです(・∀・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.