Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


たまには整理しておかないと・・・・

・・・てなわけで、何を考えてか、きせかえ倉庫の整理

なぞしてみたわけだが・・・。

いつのまにやら、倉庫に1500個以上溜まっていたとは・・・orz。

 とりあえず、ダブっている分を3個以下になるまで減らしたけれど
それでも、750個以上・・・orz。

まぁ、半分になったからよしとするかねw。

アバター
2011/01/23 16:45
うちも倉庫整理しないとな~(=^・^=)
アバター
2011/01/23 00:44
750個も整理。。。時間かかりそうですねーっ^^;;
アバター
2011/01/22 23:46
ガチャがでないとどんどん溜まりますよね・・・
私も整理していないので、酷いことになっていそうです^^;
アバター
2011/01/22 23:15
わかるわかる・・・
目玉が出ないときの青ガチャのアイテムとかは、見る見るたまりますよね><
捨てるのもだるいって言う^^;
張るまでにアイテムの整理の修正が入るようなので、それに期待ですね!
アバター
2011/01/22 19:14
きせかえ倉庫、使いにくくて、何が、なんだか・・・><
同じアイテムごとに、放り込むようにしてるけど
いつの間にやら、ばーらばら・・・

そのうち、使いやすくなるのかしら・・・
アバター
2011/01/22 12:36
あらら^^
自分まめに捨ててるよ^^
アッあげてるよ・・・ともだちに^^;

そそ。。。ないさんうずまきほっぺダブってませんか・・・
自分初期基本アイテムだったのに・・・レトロメガネと一緒に・・・
無くなってるのよ・・・
なぜか・・・
なぜなんだろう・・・どうしてなんだろう・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

厚かましいようで申し訳ございませんが妙にバランスが悪いので。。。。なんのバランスだかよく分かりませんが。。。
気にしてみてやってください。。。
アバター
2011/01/22 08:53
知らないうちにたまっちゃうんですよね~^ ^ ;
ガチャとか回しているとwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.