Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


2週目は釣れやすいって・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.78cm
ブルーギル
1
18.62cm
カワムツ
1
16.95cm
オイカワ
2
14.73cm
ウグイ
1
22.89cm
ニゴイ
1
35.86cm
コイ
1
46.91cm
ライギョ
1
63.36cm
ソウギョ
1
106.92cm
長靴(ピンク)
1
21.22cm
バケツ
4
29.17cm
アユ
1
23.99cm
ウナギ
1
57.18cm
タニシ
1
4.46cm
鬼役のヤドカリ
3
14.25cm
2011/01/25 23:12

いきなりこれですか・・・orz。


他のラウンドでも1匹釣れているから、今日だけで4匹、
トータルがいきなり倍近くになったw。

・・・そのかわり、チョコ真珠貝は釣れんかったけどね。

今週のランキングは以下の5種類で700Cの稼ぎ、まずまずの結果かな。

バケツ    27位
アブラハヤ 32位
長靴     71位
イワナ    73位
ナマズ    74位

アバター
2011/01/27 20:36
流石ですw

長靴引受人の名はだてじゃなかった~♪

しかもヤドカリ4匹とわ・・・羨ましすぎます(▼ω▼)ジーー

私は1匹も釣ってないのに~w私のヤドカリちゃんは何処に・・・
アバター
2011/01/26 23:51
おお、5種もランクイン!
おめでとう^^
鬼役のヤドカリ・・・
まだ出てないんですよね;;
アバター
2011/01/26 06:47
さすが! バケツと長靴がランクインしてますね~

あたしもバケツでランクイン(66位)だったのですが
上のほうをみて、「ナイさんがいる~」と納得してました(^^;)
アバター
2011/01/26 00:50
一気に三匹っ! おめでとーございますっ☆
ワタシ、まだ釣れてないんですよw
一匹分けてくださいなーっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.