Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


伝言板その1

明日の早朝から、明後日にかけて、今年も一泊二日の温泉旅行 with 検査
に行って来ますので、なにかありましたら、こちらへどうぞ~

アバター
2011/02/02 23:40
訪問&コメントありがとう!ステプと水やりのお届けです。^^
アバター
2011/02/02 21:54
こんばんは ヾ(・ω・。)ノ 1Rでテンコちゃん3匹も釣れました、でも真珠貝はまだです^^;
アバター
2011/02/02 20:50
こんばんは。今日の誕生花は、セツブンソウ。花言葉は「人間嫌い」
アバター
2011/02/02 19:54
こんばんは~ もう梅の花が咲いているんですねw
アバター
2011/02/02 19:06
お久しぶりです。今日は風邪で仕事病欠したので本当に久々の巡回~今月もよろしくですv
アバター
2011/02/02 17:52
こんにちは♪今日は4日連続体育3日目でした^^;足が死にそうですorz
アバター
2011/02/02 15:55
こんにちは^^今日はとても暖かい日でした・・・でも気温が高くて道路が雪でベチャベチャです^^;
アバター
2011/02/02 03:41
明日(既に今日ですが・・・)は案件多数の為、夜分遅くにステプ&水遣りで伺いました。
今月も宜しくです♪
アバター
2011/02/02 00:07
こんばんは☆楽しんでますか!?
今月もよろしくです^^
アバター
2011/02/01 23:46
2月になりましたね。
よろしくお願いします^^
アバター
2011/02/01 23:21
復活しました(・∀・)‼あれ、2月…いつの間に?
アバター
2011/02/01 22:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪2月もヨロシクお願いします^^
まだまだ寒い日が続きますががんばりましょ~(*`・ω・´)ノ
アバター
2011/02/01 22:22
ただいま~
アバター
2011/02/01 20:44
こんばんは(*u_u*)ペコリ  
2月最初のぽちっとにお邪魔しました。♬o。*:..
アバター
2011/02/01 20:42
こんばんは^^もう2月なんですね・・・今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/01 20:38
こんばんは、2月もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/01 20:35
こんばんは。今日の誕生花は、マーガレット。花言葉は「恋を占う」 
アバター
2011/02/01 17:53
こんにちは❀今日から2月!今月もよろしくお願いします(^ω^)
アバター
2011/02/01 16:37
こんにちわ
アバター
2011/02/01 16:06
こんにちはぁ~。
2月になってしまいましたぁ~。
もうすぐ節分!
アバター
2011/02/01 08:27
ナイさんおはよう^^
2月になったよ~今月もよろしくね❀(๑◕‿◠๑)ゞ
温泉いいなぁ:*:(o✪‿✪-))/
検査と温泉行ってらっしゃい☆
アバター
2011/02/01 08:24
おはようございます^^ 今月もよろしくお願いします(^▽^)
検査旅行いてらです~♪
アバター
2011/02/01 03:21
2月最初のご挨拶^^今月も、どうぞよろしく~のポチっ♪ 

温泉と検査? 
そんなっ組み合わせアリなんですねっ^^;

いってらっしゃーいっ^^
アバター
2011/02/01 02:24
こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ
ステプ&お水Thanks♪(* ^ー゚)
アバター
2011/02/01 02:12
こんばんは。早いですねー。もう2月。
今月も宜しくおねがいしまーす。
温泉行ってなんの検査????
きになるーーーーーーー
アバター
2011/02/01 02:11
こんばんはぁ^^
1月もあっという間に過ぎちゃいましたね><
寒いけど2月もがんばりましょうv(・_・)
寒い夜には、温泉だよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/02/01 01:45
温泉行ってらっしゃいませ~検査もがんばってー(って何を?)
アバター
2011/02/01 01:29
ヽ(。◠‿◠。)ノ1月もお世話になりました~2月もヨロシクねっ(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】❤
アバター
2011/02/01 01:18
不安で胃が痛い~~!(>Д<。)゜。最近いつも駆け足ですいません><。
アバター
2011/02/01 01:10
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/01 00:39
こんばんは ヾ(・ω・。)ノ 2月最初の訪問w 今月もよろしくねー★
アバター
2011/02/01 00:19
こんばんは!
気を付けて、行ってらっしゃい^^
楽しんできてくださいね!
アバター
2011/02/01 00:06
こんばんは☆
気を付けていってらっしゃ~い^^
検査とは身体検査?それとも温泉の水質検査とか…?
アバター
2011/01/31 23:48
訪問&コメントありがとう!ステプと水やりのお届けです。^^
アバター
2011/01/31 23:18
こんばんは。
温泉いいですね!
あったまってきてください!
アバター
2011/01/31 23:10
こんばんは(●^o^●)
今日は新年会があり遅くなったので”あきたこまち”で訪問しています^^
今週も宜しく❤です(^^ゞ
アバター
2011/01/31 22:07
明日から2月(・∀・)
1ヶ月また仲良くしてくださいねん✿

いってらっしゃ~い☆(*・∀-*)ノシ
アバター
2011/01/31 21:56
こんばんはー
温泉で人間ドックとかなのかな?
道中お気をつけて〜☆
アバター
2011/01/31 21:47
こんばんは~
いってらっしゃ~い。

さっき、ビーチであったね
コインいっぱい出た?
私は16コインでした。。。
アバター
2011/01/31 21:45
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

寒いので風邪引かないように^^
アバター
2011/01/31 21:40
こんばんは ヾ(・ω・。)ノ 昨日の積み木もらうのを忘れた orz
アバター
2011/01/31 21:23
こんばんは^^
温泉いってらっしゃい^^
検査とは・・・どこか具合が悪いのですか?
アバター
2011/01/31 21:18
いってらっしゃい
検査しながら、温泉は入れるのですか?
アバター
2011/01/31 20:58
(*・ェ・*)ノ☆コバワ~♪ヤドカリちゃんいまだorzこんやは徹夜になりそうな予感が(´・ω・`)

温泉♨ですか‼羨まし~~~~(▼ω▼)ジーー
行ってらっしゃいませませー^^

w温泉まんじゅう待ってます(*゚▽゚*)ノw
アバター
2011/01/31 20:39
こんばんは。今日の誕生花は、シロタエギク。花言葉は「あなたを支える」
アバター
2011/01/31 20:39
こんばんは~ 明日からの釣りイベント「魔法の食器」ほしいですねw
アバター
2011/01/31 20:27
こんばんは。今朝は雪×低気温で地元のJR全線がとまっていました。乗らないから関係ないけど。
いってらしゃいませ~
アバター
2011/01/31 20:16
こんばんは!!!
アバター
2011/01/31 18:57
こんばんは^^
おお、温泉!
いいないいな><
気をつけていってらっしゃいです^^
お土産期待してます(*ノノ)
アバター
2011/01/31 18:30
こんばんはぁ~。
行ってらっしゃーーいb
泊まりっていいなぁ~☆
アバター
2011/01/31 17:52
こんにちは♪1月も今日で最後ですね・・。昨日は雪が降りましたよ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/01/31 17:41
チョコバラを作りました…食べたいですね。
アバター
2011/01/31 16:46
ナイRさんこんにちは。
お久しぶりの訪問ですㆀピンクカカオの種を拾えますように~ピンクジュースばっしゃー!(ノ´▽`)ノ

お土産はー温泉まんじゅうを。(o´・ω・)´-ω-)ウン
アバター
2011/01/31 16:38
こんにちゎ♡今日ゎ部活がないのです♫
アバター
2011/01/31 15:25
こんちわ!本当に寒い1月でした。ジュル・・
アバター
2011/01/31 14:46
こんにちは
旅行楽しんできてください^^
帰りはチュニジアレストランかなw

サンレッドの主題曲の声に聞き覚えがあると思ってたら
「日本ブレイク工業」の人なんですねw

私、2月から少々忙しくなるのでニコタに来る機会が減ってしまいます;
また落ち着きましたら遊んでください^^
アバター
2011/01/31 14:44
1月中はありがと ^ ^ 
幸せが訪れますよーに♪ 
チョコ薔薇と青い鳥持って来たよぉ♬♫


いってらさーい (^^ ノシ
アバター
2011/01/31 14:32
今朝は久々に電車で出勤♪
室内、車内でくしゃみ・咳が出てしまう場合はハンカチ当てるなりマスクをしよう!
アバター
2011/01/31 13:47
こんにちは。
今週も一週間よろしくお願いします~っと、
温泉旅行に出かけられるのですね。
でも、検査付き。

楽しんできて下さいね。
いえいえ。温泉をですよ。
アバター
2011/01/31 13:09
with検査なのですか。
温泉楽しんできてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.