Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ヤドカリ最終日~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.95cm
ウグイ
2
28.54cm
ギンブナ
1
25.34cm
コイ
1
81.73cm
ブラックバス
3
41.69cm
グッピー
1
3.10cm
ヤマメ
1
33.68cm
イワナ
1
48.71cm
ソウギョ
1
89.03cm
エンゼルフィッシュ
1
15.76cm
バケツ
1
28.53cm
アユ
1
16.90cm
タニシ
2
4.94cm
シャチホコ
1
44.00cm
鬼役のヤドカリ
1
14.07cm
チョコを育てていた真珠貝
1
7.96cm
2011/01/31 22:56

 てなわけで、釣り納めにもう一匹ゲット、トータル27匹で終了♪


 明日からは、テン子チョコ?像にチョココーティングでもしたものなのか、
チョコの塊なのかはおいとくとしても、なんとなく大きそうな気が・・・・w。

さて、明日は早いこと(5時半起き・・・orz)だし、寝るとしますかね、おやすみなさ~い

アバター
2011/02/02 17:22
こんばんはぁ~。27匹!おめでとうございますーb
茶色いテンコは今日も釣れませんでしたorz
もっと頑張れと言う事なのだろうか?
アバター
2011/02/02 12:46
テンコちゃんどころかまだチョコの真珠貝すら釣れてないのでステプ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2011/02/02 00:10
チョコ良いな・・・
いまだにつれてません><。。
テン子チョコは、かじってみて確かめますねb
アバター
2011/02/01 08:29
まだチョコの真珠貝釣れまて~んのでステプ( ・Θ・)ゞピヨッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.