Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


一泊二日の温泉旅行 with 検査

 ・・・というわけで、昨日今日と、一般的には入院型人間ドックと言われとるやつに

行ってきたわけだw。

 行き先は去年と同じで、まぁ、やった検査も去年と同じ、結果も、ほぼ、去年と同じと
いうわけで、それほど変化はない模様、体重あと2Kg位落とせとのお達しが、ここしばらく
寒さに負けて運動してなかったからなぁ・・・orz。

 まぁ、詳細な結果が出るのはしばらく後だけど、たぶん、そんなに変わってないんだろう、
(希望的観測w

 それはそれとして、何気に、近場に新しい温泉施設ができたのか、曜日限定だけれど、
その温泉施設への送迎バスが出てたり、2日目の朝風呂がありになってたりと、なんか、
違う方向に充実していているのだけれど、いいのか、それで・・・orz。



アバター
2011/02/03 18:24
人間ドックお疲れさまでしたぁ~。
6時起きとか・・・・身体壊しそうだわぁ~www
でも旅行行くと確かに早起きして朝風呂入りたくなるのでb
温泉付き人間ドックならやってみたいかも!?
アバター
2011/02/03 16:57
温泉だと、お酒飲んじゃいそう(=^・^=)
アバター
2011/02/03 08:55
う~ん、違う方向に充実しているのですか^^;
でも結構大変な人間ドックでもちょっとは癒されるのでは?
もしかして会社の福利厚生を兼ねている?
なんて思っちゃいます^^
アバター
2011/02/03 08:20
人間ドッグお疲れさまでした(^▽^)
検査結果、問題ないといいですね^^

温泉旅行が一緒なら受けようと思う人も多いのかな(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.