Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


仙台で美味いもの(牛タンを除く)

ってなにがあるんだろう?


 いや、金曜日から連れのおまけで仙台に行くのだけれど、どこに食べに行こうか
という話になって、それはいいんだけど、牛タン以外のものがいいという話になって

・・・何かいいのあるのかなぁ~。

アバター
2011/02/10 16:08
仙台駅の下に旨い鮨屋があるようです。上司はそこで食べてから帰ったそうだけど、
疲れてたので私は1本前のはやてに乗って帰りました。

牛タン以外だったら、すし・魚介類が良いかと。

土産品は
甘いもの好きなら 塩釜 榮太楼の 『極上・なまどら焼』
人数多いところへのお土産ならば 白松がモナカの 『ミニモナカ』 コスパ良好www
福島だけど仙台でも売っている かんのやの 『ゆべし』
郡山だけど売っている 三万石の 『ままどぉる』
岩手だけど売っている さいとう製菓の 『かもめの玉子』

鐘崎の大判の笹かまぼこ 『大漁旗』

    萩の月 (中身がカスタードクリーム)
       ↓  
アバター
2011/02/10 13:48
ああぁ~;;
「…何とかの月」思い出せない~^^;
おまんじゅうで”・・・?の月”というのが有名だという事でした^^
はっきり思い出せなくてごめんなさい(^_^;)
アバター
2011/02/10 12:18
仙台は、牛タンしか・・・
それ以上を、求めたらダメです(´・ω・`)
アバター
2011/02/10 08:46
う~ん、何でしょう^^;
牛タンしか思い浮かびません><
まだまだ寒そうなので、お気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2011/02/10 00:29
牛タン以外は萩の月とずんだ餅しか思い浮かばない・・・
わたしもおいしいもの教えてほしいな~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.