Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


伝言板その1

2/11~2/13の間、連れのおまけで仙台に行ってきます。

何かありましたら伝言をどうぞ~w。

アバター
2021/11/28 21:06
初めまして( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾コンバンハ♪訪問どうも<(_ _*)> アリガト

(✪▽✪)すっごーい!
忘れられてると思ってたのに訪問に来てくれた(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚

この(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚を胸にまた来ますねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2011/02/13 23:21
ぽ   ちっw
アバター
2011/02/13 22:17
こんばんは(●^o^●)
仙台はいかがですか・・?
美味しいものを食べましたか^^?
アバター
2011/02/13 21:15
こんばんは^^夕方から大雪です、明日積もってるとなると大変です^^;
アバター
2011/02/13 21:00
一昨日は雪、昨日もお昼まで雪。 
今日は晴天。
でも風邪は冷たかったwww


ゲンチャリの移動で泣いたよぅぅぅToT
アバター
2011/02/13 20:41
こんばんは。朝起きたら窓の外が真っ白~。雪が降ったりやんだりの一日でした。
アバター
2011/02/13 20:25
こんばんは!
今頃、仙台旅行を満喫している頃でしょうか?
土産話を楽しみにお待ちしています^^
アバター
2011/02/13 20:02
こんばんは~^^ またまたお久しぶりです。今週こそはニコッとIn率を上げたい…(=ω=)
アバター
2011/02/13 20:01
(´・◡・`)お出かけ中止で兎ちゃんの看病中デス(*´ㅈ`)o♪少しでも良くなります様に!ファイト❤
アバター
2011/02/13 19:18
こんばんは。ステプとお水をお届けに伺いました。
3連休もあっという間に過ぎ、いよいよ年度末モード突入♪
アバター
2011/02/13 18:42
「先輩受け取って下さい!」うーん…「好きです!」うーん…
「先輩留年して下さい!」よしこれにしよう✿

仙台牛ー(´▽`。)
アバター
2011/02/13 17:54
こんばんは、いい天気でした^^

仙台、楽しまれましたか?
アバター
2011/02/13 17:42
こんにちはv今日は2人の友達から友チョコ貰ったのでおなかいっぱいです^^;
アバター
2011/02/13 16:38
こんにちは。三連休の前半は雪が降ったので、
外出が少しおっくうでした^^;

仙台いってらっしゃいませ~。

私の来週の巡回は、火曜日からお伺いします。
アバター
2011/02/13 16:15
こんにちは。今日の誕生花は、キンセンカ。花言葉は「慈愛」
アバター
2011/02/13 16:06
こんちわ!三連休終わると共に休息日です!
アバター
2011/02/13 14:01
ナイさん^^こんにちは❤いつもありがとう(*^_^*)
仙台は極寒ですか?
風邪引かないように^^
アバター
2011/02/13 05:21
おはようございます!最近はとても寒くなりましたねー。健康第一で休日最終日を過ごしてください✿
アバター
2011/02/13 03:53
[壁]。・ω・*)ノシ))ブンブン。+゚*こんばんは✫゚☽*:
アバター
2011/02/13 03:29
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/13 03:01
ナイR@TEPさん いつもありがとう。

今頃雪で大変なのでは?
どうぞお気をつけて。
アバター
2011/02/13 02:43
ただいま~♪雪でずれたけどっ無事帰宅しました^^留守中に来てくださってありがとうございました^^

入れ違いですねぇ^^;

いってらっしゃーい^^
アバター
2011/02/13 01:35
こんばんはぁ^^ 
雪?雨?どっちなんだ?(」°ロ°)」オーイ!! 
晴れがいいけどね┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2011/02/12 23:48
こんばんは☆
おいしいものたくさん食べてますか~^^
アバター
2011/02/12 22:51
こんばんは。
雪は大丈夫でしたか?^^
アバター
2011/02/12 21:38
こんばんはー。午前中は青空も見えたのに、3時ごろから天気が悪くなりました。
アバター
2011/02/12 20:48
こんばんは。ステプとお水のお届けです。
今日は特に何かするわけでもなくダラダラと昼寝とCD濫聴で浪費w

今日くらいは牛タンですかね・・・
アバター
2011/02/12 20:45
こんばんは。今日の誕生花は、プリムラ・マラコイデス。花言葉は「素朴」
アバター
2011/02/12 20:17
仙台でおいしいものに出会えるといいですね~♪
アバター
2011/02/12 19:03
こんばんはvチョコタワー200万突破しましたねー(ノ)ω(ヾ)さすがニコッと、早いですねw
アバター
2011/02/12 18:22
お久しぶりです!受験も無事終わり帰ってくることができました!これからもよろしくお願いします✿
アバター
2011/02/12 16:37
こんちわ! 日射しは、良好 風は、冷たし・・・
アバター
2011/02/12 13:20
こんにちは^^今日は晴天です・・・これで少しでも気温が高くなるといいのですがw
アバター
2011/02/12 12:36
こんにちは(●^o^●)
こちらは雪が積もらずホッとしています^^
太陽がうっすらと顔を出してきました^^ ♪
アバター
2011/02/12 09:33
ナイさんおはよう^^
仙台はどうかな:*:(o✪‿✪-))/
今日はチョコ作り手伝いま~す(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/02/12 06:37
今回の青ガチャはドリ券が多いような気がするのでステプって。。。私だけ(* ̄3 ̄)
アバター
2011/02/12 05:57
虫歯痛いけど気まぐれ巡回(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/02/12 05:06
おはようございます^^今日も駆け足すみません(^^;よい土曜日をです♪
アバター
2011/02/12 03:42
こんばんは。明日は雪の質が違うとか・・・
今からメチャ心配です。
アバター
2011/02/12 02:07
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/12 01:59
壁||ョ´Д`●) チラッ 壁|彡サッ 壁||ョ´Д`●) チラッ お久しぶりです。こんばんは♪
アバター
2011/02/12 01:37
こんばんは^^今夜も駆け足すみません(^^;よい土曜日をです♪
アバター
2011/02/12 00:59
こんばんは☪今日はめちゃくちゃ寒かったです。何だか具合悪くなってきたぁ(>Д<。)゜。
アバター
2011/02/12 00:16
こんばんは^^
アバター
2011/02/12 00:04
こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ
ステプThanks♪

気をつけていってらっしゃいまし☆
アバター
2011/02/11 23:52
今期2度目の雪です~
先程溶けかかった雪が名残惜しくて
玄関先にミニ雪だるま作ってみました♪
アバター
2011/02/11 23:36
(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 
雪は大丈夫ですか!?転ばないようにね~(゚∀゚∩
アバター
2011/02/11 23:33
こんばんはー何時もの特急便でーす☆
仙台は雪が多そうですね〜
お気をつけて〜^^
アバター
2011/02/11 23:20
訪問&コメントありがとう!ステプと水やりのお届けです。^^
アバター
2011/02/11 23:15
こんばんは~
牛タン三昧ですか?いいな~
豊かな連休をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/02/11 23:13
雪大変そうですね。
楽しんできてください!
アバター
2011/02/11 23:00
行ってらっしゃいませー!
なんだか週末にかけて、寒くなるようですね…。
お気をつけて♪
アバター
2011/02/11 22:12
こんばんは☆ こちらは雪降ってません! 
いつもと逆ですね^^ なんだかうれしい~^^;
アバター
2011/02/11 22:06
こんばんは~☆
仙台は雪が凄いのでは!?楽しんで来てくださいね~♪
アバター
2011/02/11 21:36
コンバンワ♪寒い~><雪ちょっと積りました。でも、飛びこめるほどじゃないのが残念です(´・ω・`)

仙台はいかがですか~?こっちより寒そう><
風邪には十分気を付けて楽しんで来て下さいな~(*゚▽゚*)
アバター
2011/02/11 21:30
今日は東京も雪が積もりました。この積雪程度は問題ないか… 
一晩の仙台で寒冷地仕様となり寒く感じないw
アバター
2011/02/11 20:31
こんばんはぁ~。雪降ってて寒いですねぇ~。
楽しんで下さいねぇ~ノシ
樹氷観てみたいですけど、寒いの無理ですーーー!
アバター
2011/02/11 20:15
こんばんは。いってらっしゃいませ^^
こちらは薄曇りのお天気で、寒いけど雪は降りませんでした。
アバター
2011/02/11 20:07
こんばんは!!!
アバター
2011/02/11 19:14
こんばんは!
明日も全国的に雪のようです
暖かくしてお過ごしください^^
気をつけて、いってらっしゃい!
アバター
2011/02/11 19:10
こんばんは、☃雪☃降って、寒いです。風邪引かないようにしてくださいね
アバター
2011/02/11 17:58
こんにちはv今雪が降ってます!明日積もってそうです・・
アバター
2011/02/11 17:42
こんにちは~ 今日は雪ですね~ 寒いw
アバター
2011/02/11 17:32
来週末入荷ニコットガーデンのタネは
「胡蝶蘭(こちょうらん)」好きな花なので買ってしまいそうです。

行ってらっしゃいませ~☃☃☃
アバター
2011/02/11 17:17
こんにちは~^^雪の連休☃せっかく治った風邪もまたひきそう~{{{{(+ω+)}}}}
仙台、いってらっしゃ~い^^
アバター
2011/02/11 17:10
いってらっしゃい^^
雪は大丈夫ですかねぇ。
お気をつけてw
お土産は萩の月かな♪
アバター
2011/02/11 17:08
仙台ですかぁ~^^
行ってらっしゃ~~~イ(*>∀<*)ノシ
アバター
2011/02/11 17:05
こんちゃ~♪(⌒・⌒)ゞ
仙台いいですねー
こっちも雪だぞー^^
アバター
2011/02/11 16:50
こんにちばんわ(。╹◡╹。)ノ雪ですよ!すっごい降ってます^^
寒いけどなんか嬉しいです
アバター
2011/02/11 16:31
こんにちは。いってらっしゃい!!
雪が。。。
仙台は大丈夫????
アバター
2011/02/11 15:39
こんちわ!3連休は、仕事なので、DVDをレンタルをして穴埋めしました・・・
アバター
2011/02/11 15:17
こんにちは。今日の誕生花は、オオイヌノフグリ、マンサク。花言葉は「信頼」「霊感」
アバター
2011/02/11 14:38
ナイRさんこんにちは。今日は冷えますね。おいとい下さいませ(◡ ◡)

わーんわーん!。゚゚(´□`。)°゚。
ドリアン抱っこしてお帰りお待ちしております。(つω;`)
アバター
2011/02/11 13:47
こんにちは^^
仙台ですか・・・いってらっしゃい^^
アバター
2011/02/11 10:57
温泉でも行くの?
いいな~♪
アバター
2011/02/11 09:50
雪もすごそうなので、気をつけていってらっしゃいです^^
お土産は、期待してますね(*ノノ)
アバター
2011/02/11 09:40
おはよう(●^o^●)
折角のお出かけに雪で大変ですねぇ^^;
風邪をひかないように、転ばないように、
色々な事に注意をして楽しんできてくださいね(^^)/~~~
アバター
2011/02/11 09:29
おはよう^^
アバター
2011/02/11 08:55
ナイさんおはよう^^
気をつけて行ってらっしゃい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
東京も雪降っちゃいましたね…
アバター
2011/02/11 08:16
まちがえてその3に書いてもうたがなぁ~<アッポ!!
アバター
2011/02/11 07:33
(人◕ω◕)おはようごさいます♬建国記念日の訪問ですw素敵な連休を☆

アバター
2011/02/11 05:02
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
仙台は、いかがですか?
アバター
2011/02/11 02:26
はい、復活しました~^^
また宜しくお願いします^p^

おお、仙台ですかー!!
いいですね、私も行きたいです。
楽しんできてくださいね~

ステプandお水どーぞ\(^o^)/
アバター
2011/02/11 01:56
深夜のすてぷだよ♪(´・∀・`)∋∋∋



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.