Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


民主の黒歴史がまたひとつ・・・

 予算案は衆院で可決されたらしいけど、予算案「だけ」成立させて、関連法案先送りとな・・・。


・・・関連法案が成立しなければ、予算執行できないんでないのかねぇ?

それにしても、参院で予算案の受取拒否をしたらしいけど、さてどうなることやら・・・w。



アバター
2011/03/03 01:32
何をしてもガタガタですね・・^^;
アバター
2011/03/02 02:39
今まで予算案通して関連法案通らなかったことないと、民主幹部は楽観視してますね(・∀・)
つまりは政党が国対通してしっかりやってたということなんだけどね(・∀・;
総理は関連法案を議論もしてくれないのは野党が悪い、ということにしたいようですけど、未明に強行通過させたら議論なんかしたとは言えないねぇ…。
あくまで他人のせいにするしかないのだろうけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.