Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


心に残る卒業式ねぇ・・・

・・・って~と、やはし、高校の時かなぁ~。


 いや、卒業式そのものは、特にどうということはなかったのだけれど、
問題はその後・・・。

 部室に顔出したら、従姉妹に目ざとく卒業アルバムを見つけられ、
その友人約2名とともに、落書きされまくり・・・

 結果、女の子の書き込みであふれた卒業アルバムという、
誤解を招くシロモノが出来上がってしまった・・・orz。

・・・実際には、そんなモテモテだったという事実は一切無いんだけど、
卒業アルバムだけ見てしまうと、そう見られてしまうのが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


アバター
2011/03/03 23:33
高校の卒業式は、先生の話の後クラス皆で記念写真→すぐに他のクラス→写真撮る→解散
が多かったです(・ω・)アルバムに何か書くとかしてる生徒はあまりいなかった気が。。
…いつの間にか卒業して2年になります(;_;)
アバター
2011/03/03 02:21
暇でうろうろしてる者です(・ω・)bグッ

卒アルに落書きとかいいですねww
あたしも皆にコメントとか書いてもらいましたけど♪♪

誤解の物でもあるし
他の人に「モテてたんだぜ」っていう自慢物にもなりますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.