Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


まぁ、次から次へとでてくるもんだ・・・orz

今度は、現役の外務大臣が外国人から献金受領と来たか・・・orz。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110304/stt11030423570011-n1.htm

「返金して収支報告書を修正」とか言ってるらしいけど、それで済むと思ってるのかねぇ~。

本来なら、この時点で即刻、首相から罷免されてしかるべきなのだけれど、菅は進退には
触れなかったらしい、まぁ、無能だからしょうがないか・・・。

・・・民主党のことだから、そういう事やってたのが一人だけなわけないよねぇ~、多分。

アバター
2011/03/05 23:40
政治家のための政治に、そろそろ終止符を打ってはくれんものかな
コップの中の嵐
そんなものにかまけてる間に、外は風雨がどんどん強くなってるってのにね
「われわれ国民は国会における代表者を通じて行動し」
と憲法前文にあるように、国民の代表者であるはずなのに、その意識があまりに稀薄すぎます
日本国憲法前文の勉強会でもやって、考え方に関する小論文テストで100点取れない議員はクビでいいんじゃない?
アバター
2011/03/05 21:54
本当に日本の国会議員はどうなっているんでしょうねぇーー;
自分たちの損得しか考えていないような気がしてきます~
諸外国に良いように扱わりてしまいますよね~これじゃ!!
アバター
2011/03/05 13:56
うんうん
昨日の国会中継最高のバラエティー番組だた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.