Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


無事帰宅できてます。

  通常の勤務先だと、帰宅は無理な状況なのだけれど、たまたま午後から本社で
打ち合わせがあって、地震発生時には本社にいたのが幸いした(本社からなら徒歩
でも2時間あれば余裕)。おかげで20時くらいには無事帰宅。

 それにしても、今日は、お昼を移動中に食べる予定で早めに移動開始したのが幸いした
通常の移動スケジュールだと、多分、大崎あたりで足止め食ってるパターンだったわ。

 ちなみに自宅の被害、固定していなかった一部物品が落下したくらいで、大した被害なし。

 それにしても、洒落にならん大きな地震だったみたいやねぇ~。社内では、余震の続く中、
平然と仕事してたけどw。





アバター
2011/03/14 01:46
ご無事でよかったですっ!
関東の被害もかなり多かったのですねっ><。。。

余震にもお気をつけてくださいねっ!

アバター
2011/03/12 18:00
御無事なようで何よりです。
不幸中の幸いだったようですね。
でもまだまだ続いているようなので、どうぞお気をつけ下さい。
アバター
2011/03/12 09:34
ご無事で何よりです
余震が続きますので
どうぞご自愛ください
アバター
2011/03/12 07:20
ご無事で安心しました。

余震が続していますのでお気をつけくださいませ。
アバター
2011/03/12 06:50
PS・・・まだまだ油断大敵です。
お気を付けて・・・
アバター
2011/03/12 06:49
お疲れ様でした。無事で良かったです(*^_^*)
会社から自宅が近かったのは幸いでしたね!!
私は福岡に帰還してますから、完全away ですョ(^^ゞ
弟が豊洲から川崎まで徒歩で帰るとかって、母に連絡してきたようですが・・・
一体、何時間かかるのか・・・想像したくないです(>_<)
アバター
2011/03/12 04:42
ご無事で何よりです。2時間のウォーキングお疲れ様です。
まだ余震がひどいようです。お気をつけください。
アバター
2011/03/12 03:06
ご無事でよかったです(´;ω;`)
アバター
2011/03/12 02:46
ナイR@TEPさん、大変な地震でしたね。

無事で良かった。
アバター
2011/03/12 01:14
無事で何よりです。
関東のほうも大変だったみたいですね~
大阪でもはっきりとゆれたぐらいですからね><」
アバター
2011/03/12 00:33
ご無事で何よりです^^
TVでは、帰宅難民の方々がご苦労されている姿が映ってましたから、大変な思いをしなくて不幸中の幸いでしたね
同じく余震の中で仕事してたけど、鉄道が止まったため、帰宅難民にならないように明るいうちに強制帰宅させられました^^;
ホント、シャレになりませんね><
アバター
2011/03/12 00:29
ご無事で良かったです^^
最初は東北のほうだけかと思ってましたが、関東もすごかったようですね
ナイRさん宅の被害がなかったのが何よりです
アバター
2011/03/12 00:00
ご無事で何よりです。
徒歩2時間で帰れる本社にいたのはほんとに不幸中の幸いですね。
やはり余震は続いていたのですね。
ナイRさんも平然と仕事してたのですか^^
アバター
2011/03/11 23:45
御無事で何よりです!
それでも2時間歩かれたのですね…。
アバター
2011/03/11 23:29
ご無事で、お家にも帰れてよかったです^^
とはいえ寒空の中、夜に2時間は大変でしたね(´・ω・‘)
アバター
2011/03/11 23:11
ご無事で、なによりです
うちも、時計落ち、食器棚の引き出しが飛び出したくらいで済みました
アバター
2011/03/11 22:41
幸いでしたね。
ご無事でよかったです。
アバター
2011/03/11 22:28
無事にご帰宅出来たようで、安心しました。
まだ安心出来る状態になってはいませんが、徒歩で帰宅されたようで、お疲れでしょう。
ゆっくりと休まれて下さい。

ご自宅の被害、大した被害なし ← それ、違うと思いますよ。
アバター
2011/03/11 22:28
ご無事でなによりです!
ホッ人´∀`).☆.。.:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.