Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


頼むから止めてくれ・・・><

いや、これ↓


http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai58563.html

「所在地の奉賢区検験検疫局は特別扱いで検査を速やかに通した」とか出てるけど、同じ区でで、こんな↓事件が起きてるんだよねぇ・・・

http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai58563.html

・・・「速やか」にとか言ってるけど、「無検査」で出してる気がするぞ・・・

 これは当面、外食や惣菜を買うの辞めたほうが安全だろうなぁ・・、なにせ民主党政権だ、税関の検査すらせずに通しそうな気がするぞ・・・orz。


それにもまして、頭抱えてしまうのがこれ↓
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110328-OYT1T00732.htm?from=main7

・・・勉強したいからって、震災直後の非常時に行くか?事態が悪化したのはお前らのせいだろ、間違いなく・・・(#^ω^)ピキピキ。

「12日未明、1号機についても危険な状態が続き、政府はベントの実施を東電に指示したが、午前9時過ぎまで行われなかった。」とか書いてあるけれど、その原因を作ったのは、間違い無くお前らだろうが・・・orz。

 やっぱ、民主党は無能な働き者だわ、早いとこ排除しないと事態は悪化する一方だぞ、だれか、頼むからG-13型トラクター緊急発注しておくれ><。

アバター
2011/03/29 08:56
ま、東工大卒で弁理士資格お持ちになってる博学総理だから、ほんとに純粋に勉強したかったんだろなw(やること全部トンチンカンなのはもはや彼のデフォ・・)
初動については、比較的早く“海水で冷やせ”指示をミンス党出してたよぉな・・・(だがアホのこしかいない東電の反発でもたもたしてる間に冷却水なくなってしまったとか。。。)
やってしまったものはもうどうにもなんないので、欧米各国が言ってるように、もう完全に囲ってしまったほうが懸命だと思います(半減期まで水やり続けるとか、ずたずたの冷却水ライン&非常電源復旧とか生ぬるすぎだろjk・・・)

まぁ、
“Gさんお願い!”募金でもして東電とミンスの方々をなんとかしよう運動でも展開しますか・・・
アバター
2011/03/29 01:33
怖いのだ~~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.