Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


何だこの濃いメンツは・・・・orz

  てなわけで、新人歓迎会兼、新体制でのキックオフという名目で、飲みに行ったわけなのだけれど・・・、なんですか、この濃いメンツは・・・orz。


 ・・・いや、他人のことは言えないというのはさておきw、今回の人事で大幅に体制変更された、おいらの担当部門は、あまり表から見えるところじゃないけれど、トラブルとしゃれにならないことが多い、課金請求周りのシステムを一手に引き受ける部署なわけなんだけれど、それぞれに、二癖も三癖もあるようなのが、勢揃い・・・orz。一体誰だよ、この人事考えたやつは・・・orz。


 なに?肝心の新人はどうなんだって?

・・・そうねぇ、まぁ、かぶってる猫が外れるのもそう遠くないんじゃねw、メンツがメンツだし。

んじゃ、そういうことでw。


 ・・・それにしても、今週、月水金と歓迎会やら送別会の予定が・・・orz、さすがに全部出るのは身がもたないんで、一つは欠席とするかねぇ~。


 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.