Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


アルバイトといえば・・・

 その昔、某ゲーム会社・・・じゃない、某社のゲーム部門でバイトしたことがあったっけかw。


なにやってたかって~と、いわゆる、テストプレイヤーというやつだw。

 待遇?いいわけないやんw、なにせ、当初は、そもそも、バイト代が人件費でなくて資材費から出てたくらいだw。

・・・まぁ、やってて面白かったし、ゲーム業界の実態を知ることができたのは大きかったから、悪いことばかりじゃないけれどねぇ~。

 好きじゃないとやっていけない業界だと思うけど、やっぱりゲームは仕事にするもんじゃないw。

アバター
2011/04/18 16:00
あぁぁ・・・
ナイさんらしいバイトだなぁ~。。。
自分へたくそだから・・・お金もらえなさそコテ凹○
アバター
2011/04/18 12:13
テストプレイヤーですか。
確かに、楽しい仕事じゃなさそうですね・・・
趣味は仕事にするべきではない、ってのはあるのかもしれませんね^^;
アバター
2011/04/18 03:02
ゲーム好きな人にはいいかな、とも思うけれど
仕事となると大変ですよね。^^;
アバター
2011/04/18 00:40
私の妹も学生のときにやってましたよ^^
待遇は……、どうだったのでしょう^^;
それでもその辺の学生バイトよりは高めのバイト料だった上に、
市場に出回る前にプレイできる、というのがうれしかったみたいですね。
バグが見つかると最悪だったみたいですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.