Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


桜吹雪のニシキゴイ、釣り納め

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.82cm
オイカワ
2
16.91cm
ウグイ
1
13.99cm
キンギョ(赤)
2
24.10cm
コイ
1
78.20cm
ブラックバス
1
51.91cm
ニジマス
2
58.16cm
ライギョ
1
65.77cm
長靴(ピンク)
1
21.22cm
アユ
1
26.96cm
タニシ
1
2.69cm
ドジョウ
1
9.18cm
シャチホコ
1
46.37cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
66.56cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
3.92cm
2011/04/18 23:30

 てなわけで、なんとか無事釣れて、トータル28匹で終了♪

ちなみに記憶違いでなければ、一周目が8匹で、2週目に20匹だったはず。

 ハニーポットは、現時点で10個、通常通りの2週目ブーストがかかるとした場合、これに+20個でトータル30匹くらいの予定だけど、さて、どうなることやら・・・。


 明日からのレアは・・・、誰ですか?ランドセル落としたのはw、相変わらず落とし物の多い釣り堀だわw。

アバター
2011/04/19 12:26
おお、28匹も!
おめでとうです^^
相変わらずいっぱい釣ってますねーw
毎日ドンだけ釣りしてるのでしょ?w
落し物・・・
でも、この落し物、暴れるんですよね・・・
なので、落とすのかも?w
アバター
2011/04/19 02:27
ランドセル黒…赤もピンクも出すつもりでしょうか(・∀・;
ナイさんの眷属の長靴の生活圏がピンチ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.