Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ぶんぶんゲット~

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

というわけで、なんとか、ぶんぶんに届いた~♪。


それはそれとして、チョウの羽や、マントとも共存できるのね、ぶんぶんw。

おかげで、さらに混沌とした姿にw・・・まぁ、いいかw。

現在の装備アイテム数は22個・・・それにしても最大いくつまで装備できるんだろ?

アバター
2011/04/23 09:49
だんだんとつけられるところが増えていってる気が・・・w
おめでとうです⊂(^ω^)ニニニ⊃ぶーん
アバター
2011/04/22 23:36
ぶんぶんおめでとう

ミツコがうな丼狙ってるよ^^
アバター
2011/04/22 00:27
おお、おめでとう!
なんだか重そうですけどw
何個まで付けられるんだろ・・・
30ぐらいはいったと聞いた気がしますw
アバター
2011/04/21 07:50
基本フェイスを入れると・・・
過去に24種類を装着したことがあります(^^)
アバター
2011/04/21 07:46
22個ですか!
すごい装備数ですね^^;
しかしぶんぶん、いろいろと重ねられるとは。
あなどれん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.