Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ゴールデンウィークに行きたいところなぁ~

 今回は、うまく、休みが取れなかったから、ゴールデンというほどの連休には、なっていないのだけれど・・・。


 それはさておき、行きたいところねぇ~、まぁ、近場でいいなら、イスカンダル、も少し遠くなら、惑星メーテルあたり。

・・・いや、どうやっていくのかは聞かないようにw。

アバター
2011/04/25 00:12
惑星めーテルから放射能除去装置持ち帰ってきてください(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/04/24 21:58
イスカンダルも惑星メーテルも全然知らない世界ですねぇ^^;
イスタンブールなら庄野真夜?の歌で知っているけど!
惑星にメーテルと言う名前の惑星があるのかなぁ・・ってトボケた事言っちゃ笑われますね^^;
アバター
2011/04/24 18:47
最近、新幹線で直通でいけるようになったと効きました(/-\)
アバター
2011/04/24 15:13
大和ミュージアムにあった1/10スケールの大和で行けると思います。
アバター
2011/04/24 00:50
へぇ~、イスカンダルって近いんだ~(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.