Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第26弾コンプ~♪

 てなわけで、26弾、無事自力コンプ、長かったよ・・・orz。

・・・とはいえ、まだ、25弾が自力コンプできていないのだけれど・・・・orz。
いったい、ヘアクリップはどこにあるのやら・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

◇目玉
ミニこいのぼり                            1
シロツメクサの手持ちの花輪   2
シロツメクサのコサージュ             2

◇アイテム
カーネーションTシャツ      10
あやめのピアス                        3
あやめのフェイスペイント     12
シロツメクサのブレスレット    8
こいのぼり靴下          11
あやめのリング                         13
カーネーションのペンダント    8

◇背景
さわやかグリーン              4
青空こいのぼり              10
むらさきアーチ       8
母の日レースカード    16

夢券                          52

アバター
2011/05/01 00:40
コンプヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
 
ふたばも 4月30日滑り込みで コンプできましたw
アバター
2011/04/30 02:16
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
俺は花輪が、出ないです><あと1個なのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/04/29 23:35
おお、おめでとうです^^
今回はうちは、友達に助けられてコンプしました^^;
最近、目玉が出なくて・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/04/29 16:28
おめでと~♪
実は、まだコンプしてないです。
何が出てこないかというと、目玉じゃないんですね、これが。。。

前もそうだったけど、アクセサリーとかで、意地でも出てこない根性の悪い奴が。。。w
アバター
2011/04/29 15:54
おめでとうございます^^
いつも最後まで自力で頑張ってすごいですね~w
私はもう最近にはフリマ頼みです(^_^;)
次のガチャが楽しみですね♪
アバター
2011/04/29 15:38
コンプおめでとうございます^^

私は24弾がそんな感じでした^^;
泡立て器が出なくて…。
引き続き25弾がんばられるのですか?
ヘアクリップ、早く出るといいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.