Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ボス宅のホームパーティーに行ってきたw

 なにげに、4月からうちのチームのボスになった人から、ホームパーティーのお誘いがきていたので行ってきたわけなのだが・・・新ボスは、何故か築地で顔がきくという御仁w。


 今日のパーティーにも新鮮な魚介類がふんだんに出てきた。っていうか、ウニをふんだんに使用したクリームパスタなどという贅沢なものは出てくるは、ひとり一個アワビが出てくるわと、普通ならちょっと手が出ないような代物が平然と出てきた・・・orz。

 その他のお料理も美味しい物がたくさん出てきて、なんだかんだでたっぷり2食分は食べたような感じだったぞw。

アバター
2011/05/01 23:27
うわぁぁ!!ボス、最高!www
すごいですね♪これからよろしくってことかしら?
こういう、部下にも気を使ってくれる上司のもとで仕事したいですwww
アバター
2011/05/01 16:06
おおお、いいですね!
魚介類、好きなんですよ♪
今度ご馳走してくださいね!w
アバター
2011/05/01 13:47
楽しそうですね♪ホームパティー~
ウニのクリームパスタ大好き❤
アワビも大好き❤
アバター
2011/05/01 08:12
ホームパーティーとは^^
新鮮な魚介類はおいしいですよね~。
アバター
2011/05/01 02:17
よろしくってことで、ボスも奮発したのかしらん
でも、よかったじゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.