Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


温泉行ったはいいけれど・・・

・・・疲れたよ・・・orz。


 なにせ、家をでたのが11時半、現地、最寄り駅到着が12:30、ここまでは順調だったんだけれどねぇ・・・。

 最寄り駅からはバスで15分ほどなのだけれど、肝心のバスが1時間に一本しかない、おまけに、10分ほど前に出たばかり・・・orz。

 んで、待つこと40分、13時台のバスで現地到着したのが13;40頃、ところが、そこで、入場制限により1時間以上待たされるハメに・・・orz。

・・・なんか、男性だけならすぐに案内できるとかで、客の女性比率が以上に高かったらしい。

 そんなこんなで、入れたのが15時頃、中は設備は悪くないんだけど、何気に入浴設備の許容人数が妙に少ない感じで、男性側はまだ、それなりに余裕があったのだけれど、女性側は酷かったらしく、連れの話だと、「洗い場に10人くらい並んでた」だぞうな・・・orz。

 疲れを取りに温泉に行ったはずが逆に疲れてしまったぞ><。まぁ、連休中で、そこそこ近場で日帰りできるところに行ったのが、間違いだったのかもしれないけどねぇ~・・・。

 ちなみに、行ったのはここ↓、混んでなければ、それなりにいいところではあるけれど、ちと遠いw。

http://www.yurakirari.com/kirari-net/miyazawako_top.html


アバター
2011/05/06 21:01
GWは出かけると疲れますよねぇ~。
今年は近場が混んでたようで、私は何処にも行かずですb
アバター
2011/05/05 23:08
洗い場に行列?(@_@;)
うぉ~、嫌だなあ・・・
安近短に集中したんですね・・・
アバター
2011/05/05 21:12
タイミングが悪かったのかもしれませんね^^;
おつかれさまでした
次は、のんびりできるといいですね^^
アバター
2011/05/05 11:51
あちゃー(∩ー≦)それは大変でしたね。お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.