Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


おすすめの夜食なぁ~

何があるっけかな。


手軽にできて、それなりにお腹にたまる物だよねぇ~、夜食って・・・。

 ご飯があまってたら、お茶漬けとかでいい気もするけれど、食パンがあればトーストして食べるでいいけれど、そうでないときはどうするか・・・。夜中に手の込んだの作る気に慣れないから、食べないという方向になりそうな気が・・・w。

 まぁ、インスタントラーメンあたりを常備しとくのが基本だろうねぇ~w、多分それが一番簡単な気がするw.

・・・って、全然レシピじゃねぇ~・・・orz、ま、いいかw。

アバター
2011/05/06 23:52
学生時代は、オートミールの夜食に凝ったこともありましたね^^
ラーメンよりは低下カロリーっぽいかも!
アバター
2011/05/06 22:49
まあ、たしかに、ラーメンは手軽ですからねーw
でも、カロリーは高そうです^^;
アバター
2011/05/06 00:46
実家に帰ってきてからは、両親が晩早いので、台所で夜食をつくるのもはばかられますわ。
まあ、居候状態なんで、三食食べさせてもらってるだけありがたいのですが、
ぶっちゃけ、晩飯6時ですからねぇ。
この時間は腹減ってしょうがないっす。
普段はパンやらお菓子やら買い置きあるんですが、
今日はそれも切れてるという状態。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.