Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


これは欲しいかもw

スラド経由で知ったのだけれど、これ↓

  http://rocketnews24.com/?p=93889

市販されたら一つは欲しいぞw。

アバター
2011/05/10 20:47
すごい@@!
たしかにひとつは欲しい感じです、使い道わからないけど;;;
アバター
2011/05/10 12:36
おおお、いいないいなぁw
でも、これ、男がつけるのはちょっと・・・
これつけて、街中歩いてたら、後ろ指さされそうです><
アバター
2011/05/10 11:13
考えてみたらすごい技術が使われてるような。
これも才能の無駄遣いなんですかね。
アバター
2011/05/10 01:17
ちょっ!
めっちゃかわいいけど・・・・
オタクっぽいお兄さんとかが着けてたら怖い~((((゜Д゜;))))アワワ・・・(笑)
アバター
2011/05/10 00:20
ちょっとでかいですね^^;
もうひとまわりくらい小さいとかわいいかも^^
しかし、ここまで来たか~、と思いました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.