Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


チャリティーコンサートに行ってきた

行ってきたのはこれ↓

http://maj.mn/jp/ho/110503.html
 
 時間的には短かったけど、歌あり、踊りあり、演奏ありの盛りだくさんの内容で、なかなか楽しめた。

 それはそれとして、縦笛にしろ、横笛にしろ、何気に器用な吹き方をしてた。

横笛は、演奏中一度も音が途切れない、つまり息継ぎなしに吹いていた、と言っても、一息で吹いていたわけではなく、鼻から吸って、口から吐くのを並列作業でやっているらしい・・・orz。んで、縦笛のほうは、ホーミーしながら笛を吹くというさらに器用なことを・・・orz。

・・・なんであんなに器用な吹き方になっているのやら・・・orz。

アバター
2011/05/15 01:06
そ、それは人間業ですか?(@_@;)
鼻から吸いながら口から吐くなんて・・・どういうしくみでできるのやら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.