Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今年も開催されてたのね・・・

いや、毎年恒例のこれ↓

http://oktober-fest.jp/index.html

・・・って~か、今年は、会場を変えて7月~9月にかけてもあるのか・・・orz。

 まぁ、すべて制覇して、10月に本場ミュンヘンに繰り出すというのが、筋なんだろうけど、そんな時間はとれようはずもなしw。

どこか一度くらいは顔出してもいいけれど、どこに行くべきか・・・w。

アバター
2011/05/23 11:10
ナイさんビール党でしたっけ。
そういや、こないだ大阪の東通商店街でミュンヘン(銀座のライオンみたいなチェーン店)
見かけましたなぁ。
アバター
2011/05/23 00:48
こんなの毎年やってたんですね!
ビール飲めないので参加できないのが残念ですが^^;
友人で一足飛びにミュンヘンまで行っちゃった人もいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.