Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんじゃそら~・・・・orz

今日の結果、最後の一つが出ない、は、まぁ、しょうが無いとして。


先頭から順に

夢券
夢券
夢券
紫陽花とせせらぎ
カラフルパラソル
カラフルパラソル
紫陽花とせせらぎ
紫陽花とせせらぎ
てるてるピアス
てるてるピアス

って、なんですか、この偏り具合は・・・orz。

・・・なんか、いつのタイミングからかよくわからないけど、乱数ルーチンが変わったのか
偏りがひどくなってる気がするけれど、気のせいか?

アバター
2011/05/24 23:46
きれいに整理されてる~www
アバター
2011/05/24 22:49
なんか麻雀の配牌見てるような^^;
ありますよね~、こういうこと><
明日は、タオルが来るといいですね^^
アバター
2011/05/24 21:51
おおっ☆しっかりと揃ってますね しかも同じものばかり;;
自分もこんな感じです 特にグラデ背景とネックレスで凄いことになりました^^;
アバター
2011/05/24 17:14
こんにちは^^
わたしいつもこんな感じですよ(笑)
アバター
2011/05/24 12:35
www
なんか、きれいにそろってて、爽快なきも?w
中途半端は良くないですからね(/-\)
アバター
2011/05/24 11:28
ポーカーなら、フルハウス2組ってとこですかね、、、
アバター
2011/05/24 00:39
同意見多数です(・∀・;
特に今回はドリ券と背景2種類のコンボなんてザラでした(・∀・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.