Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ガブリエル最終日・・・orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.95cm
長靴
1
29.70cm
ワカサギ
1
12.91cm
アブラハヤ
1
10.14cm
ブルーギル
1
17.15cm
カワムツ
1
11.72cm
ヘラブナ
2
32.15cm
ナマズ
1
45.88cm
コイ
2
82.05cm
ブラックバス
2
44.28cm
ニジマス
2
53.57cm
グッピー
1
3.52cm
ウナギ
1
53.02cm
タニシ
2
5.23cm
ドジョウ
1
12.32cm
シャチホコ
1
34.43cm
2011/06/27 23:50

5ラウンド粘ってレアの一つも来やしない・・・orz。


まぁ、自己新の長靴と、シャチホコがすくい・・・なのか?

とりあえず、ガブリエルは14個で終了。

アバター
2011/06/28 10:03
長靴自己ベストおめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

って、ナイさんって、とっくに長靴の限界値をGETしているのかと思った~(^^;)
アバター
2011/06/28 04:53
うーん 14個という時点で かなり凄いと思います。
5ラウンド粘れるのも かなり羨ましいです。
アバター
2011/06/28 01:16
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは、夜中にまた連絡です。

※誤解していませんか?~まだ友達じゃない人だけBAR~※

俺はただたんに永久放置終わった後で巡回するだけですよ(´・ω・`)
そんな放置中に交流だなんて放置の意味ないじゃないですかw

友達は悪魔でも、報告の為、お気に入りだとたぶん忘れられていそうでこわいんです。
しかも大人というのはだいたい月日が経つと、忘れてるもんなんですよね。
前も、用事といっていたのに、3日間休んだだけで交流が途切れた大人が3、4人(

だから怖いんです、報告の為に友達申請お願いします。
それと、時々名前を季節によって帰るので友達リストを
たまにでもいいから覗いて欲しいんです(汗

あと、それと永久放置終わったら友達申請はずしてもいいんですよ^^

っそういうことです(`・ω・)(

だいたいの大人って書きましたが、いつもそういうほったらかしの大人多いんですよ(´;ω;`)・・
何度、大人と交流切ろうと思ったか・・・。

別にあんな子供と交流したくない、と思うのならばいいですよ。
でも、たぶん帰って来た時に再開というパターンはたぶんないです。

俺から見て大事だと思う人だけに友達申請送らせていただきます。
迷惑でしたら、拒否、または断っていただいて構いません。

承認してくだされば光栄です。
それでは、承認してくださる方もしてくれない方も、残りの2日間よろしくお願いします<(_ _)>
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

14こもすごいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.