Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


激戦の中でこれは嬉しいかも・・・w

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/21 ~ 2011/06/27
川の真珠貝
順位 大きさ
9位 川の真珠貝 11.79cm

まぁ、例によって初日釣れないというのは言うまでもないのだけれど・・・w。


 釣りイベントがあると、参加者が増えるせいか、ランキングも激戦になるわけで、うまいこと自己新が出たとしても、必ずしも上位ランクインにならない事が多々ある中で、トップ10に入れたのは嬉しいぞ。これで、トップ10に入っていないのは、長靴、ヘラブナ、イワナ、バケツ、ドジョウの5種。
 なお、長靴は自己新出たけど、順位は自己最高に及ばず・・・orz。

 ちなみに、今回はトータル5匹で残りの4種は以下の通り、まぁ、状況からすれば上出来かなぁ・・・。

長靴       23位
メダカ      31位
ニジマス     32位
キンギョ(黒)  92位

アバター
2011/06/29 23:53
おめでとう!

天使釣りで 何処も激戦ですね^^;
いつもなら下位に入るはずの魚がランク外になってますよ><
アバター
2011/06/29 03:52
おめでとうございます>゜)))彡
ほーランクインすると、表示できるようになったのですね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.