Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ロシア語で考えるのだ!!

今年の夏にチャレンジしたいこと・・・でなく、チャレンジ中なのだけれど、


時々コマーシャルもやっているこれ↓のロシア語コース

http://www.rosettastone.co.jp/

を連れと共にやるはめに・・・orz。

 現在、10日目くらいで、レベル1のユニット1をクリアした段階だけど何気にハードっす。

・・・まぁ、1年くらいかけてのんびりやりますかねぇ~w。

アバター
2011/07/16 21:12
なんという無理ゲーwww
アバター
2011/07/16 19:22
おぉ~、それはすごい!
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/07/16 10:05
お連れ様はお元気でいらっしゃいますか?

ロシア語は大学3年生の時に受講しましたが、

挨拶とエータ・クニーガ、しか覚えていません。。。(*^▽^*)
アバター
2011/07/16 09:17
ロシア語とハングルは文字書かれても全然判りませんねぇ。
暗号にしか見えません。

しかし、美人が多いから覚えとくに損はないかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.