Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ロシア語オンラインセッション

 まぁ、先日始めたロシア語、レベル1のユニット1をクリアしたので、オンラインセッションなるものに参加してみたわけなのだが・・・。


・・・正直疲れたっす><。

 50分間完全ロシア語オンリーのVOICEチャット、基本的には勉強した範囲とはいえ、なかなかにハードだったっす><。
 参加したのは、おいらの他に2名、3名でロシア人の先生にみっちりしごかれてました><。

 それにしても、ユニット1でこのレベルとなると、ユニット2になるとどうなることやら・・・・先が思いやられるぞ><。

って~か、実際ユニット2になると一段と難易度上がってるし><

アバター
2011/07/19 22:23
順調なんですね^^
さすがです!
これからもがんばってください^^
アバター
2011/07/19 08:19
ロシア語始めたんですね~♪
使ってみることで一気に身につく気はしますが
ハードそうですね・・・加油!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.