Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんども迷子になるな~><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.04cm
キンギョ(黒)
1
11.20cm
アブラハヤ
2
9.46cm
ニゴイ
1
43.01cm
コイ
1
74.53cm
ライギョ
1
89.82cm
ブラウントラウト
1
39.70cm
ネオンテトラ
2
3.90cm
エンゼルフィッシュ
1
12.16cm
アユ
3
26.52cm
ウナギ
2
56.45cm
タニシ
1
5.34cm
ドジョウ
2
7.40cm
また迷子になったウミガメ
1
34.26cm
2011/07/21 02:23

てなわけで、迷子のウミガメを無事に保護w。


・・・またってことは、2年前に迷子になったやつがもう一度迷い込んだってことか?まぁ、それなりに成長はしてるみたいだけどねぇ~w。

アバター
2011/07/22 13:58
そうかぁ・・今度のレアは、
”又迷子になったウミガメ”だったんですねぇ^^;
成長して帰ってきたんじゃ頼もしいですねぇ^^♪
アバター
2011/07/22 00:58
ワンちゃんみたいに、首輪しておかないと、また迷子になっちゃうのかも知れないね~^ ^ ;

4大聖天使で、思いっきり釣りしたんで、しばらくは釣り堀に行きたくないですぅ。
私の代わりに沢山のレア魚釣って、お部屋に飾っておいて下さい。
今度拝見にまいります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.